日曜日のお出掛け♪






今朝窓を開けるとひんやり気持ち良い風が吹いていました

日中は気温上昇で夏日和・・



気温の変化が著しくて風邪ひきさんもちらほら&ちらほら

お身体ご自愛下さいね

















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩*






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はおっきな公園に出没しました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお顔がてんこ盛りで

あれもこれも選べなくてえらいこっちゃになってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

どよよんなお天気だったけど

風が心地良くて気持ちの良いお散歩日和でした ❤























♪ ミルキーSmile ♪

えらいこっちゃになってるけど (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなあくびのお嬢さん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん!!

顎外れる~ w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお顔も up* しとこねっ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

白飛びしてるけど

真っ白&ふわふわちゃんが可愛くてぱちり**





















♪ ミルキーSmile ♪

ホワイトちゃんって汚れ具合もスペシャルだけど

シャンプー後はスペシャルでぴかぴかです






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

写真を整理してると

ゆるゆるし過ぎてかなり危ない人になってるかも (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

どの写真を up* しようかなぁって悩むんだけど






















♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも可愛くて

今日もどどんと up* してます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪

おかーちゃんも嬉しいよ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの smile* 可愛過ぎた






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお出掛け♪

まだまだ&まだまだ続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
風が・・・
ふわふわな分風が大変!

どの写真も確かに可愛い!!

おかあちゃんの撮影する緑色が本当に優しい色で大好きなんです。

クローバー?芝生?とってもきれいですね。

おかあちゃんのブログ、一番初めから読んだんです。コメントできなかったけど・・・何度かメールしたんですよ。ルールが良く判らなくて。
2015/06/30 09:51 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホント♪可愛くて反則なんです❤

わぁ♪嬉し過ぎますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
クヌートかあちゃんさん♪ありがとです❤

途中でアドレス変えたからかな(・・?
ごめんね。。

初めてのコメント
どきどきだったでしょう
ホントにありがとです*^^*
2015/06/30 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1758-bce5bcf8
trackback