『 笑う門には福来る 』






今日から7月*

毎日ホントに早いです。。



毎月1日はフィラリア予防薬+フロントラインの服薬日

今月もしっかり服薬しました ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

昨日

ちょこっと憂鬱だったおかーちゃん





















♪ ミルキーSmile ♪

心の整理をするのに

ちょこっと・・


かなり時間が掛かりました























♪ ミルキーSmile ♪

でもね♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日から7月*



新しい月の始まりにどよよんとしてたら勿体ないなぁって思って

今月も smile* で過ごすコトにしました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど

悲しいコトばかりじゃないもん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなご褒美頂くコトもあったり

嬉しいコトも一杯です





















♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』






















♪ ミルキーSmile ♪

泣きたくなるコトがあっても大丈夫♪


『 笑う門には福来る 』

きっと沢山の『 福 』 に包まれるから ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

さぁ♪ 今月も smile* で頑張ります ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
いろんな気持ちに。
ミルキー君もくっきーちゃんも「おかあちゃん大丈夫?」って言っているお顔に見えるから不思議。今日のミルキー君とくっきーちゃんのお顔はちょっと心配顔に見えます。

おかあちゃんは同じような写真って言うけどかあちゃんには全然違って見えることがあります。その日のかあちゃんの気持ちもありますが。

今朝クヌートに「かあちゃんはお仕事行くんだよ」って話しかけたらちょうどこんな顔してました。かあちゃんのお仕事は今月が一年で一番忙しい月になります。でもね、ミルキー君とくっきーちゃんに毎朝癒されてお仕事に突入しています。

おかあちゃんも頑張ってね。v-441
2015/07/02 08:31 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
きっと心で繋がってるんだと思います
写真を見てると色んな言葉が浮かんできて
日々の更新に繋がってます

大変な7月*
乗り切ったらおっきなご褒美待ってますよ❤

おかーちゃんも頑張ります^^*♪
2015/07/02 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1759-2918ef78
trackback