沢山の Happy* が降り注ぎますように*






今日は月末日和*



ばたばた&ばたばたと

色んな気持ちが交錯した1日でした。。

















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩♪





















♪ ミルキーSmile ♪

今にも雨が降りそうなどよよんなお天気だったけど





















♪ ミルキーSmile ♪

Happy smile* のミルとくぅ 沢山ぱちり*出来ました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

お家の中では見られない嬉しいお顔 ❤

めっちゃ嬉しいなぁ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ






















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊のみーちゃんもぱちり **





















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪
保護者達の美味しい時間*






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日はちびーずの W Happy birthday* でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

6月24日 3歳の仲間入りしたくれあ君♪





















♪ ミルキーSmile ♪

いつまでもパピーみたいなところも






















♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんもくぅと一緒 ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

1歳のお誕生日も

2歳のお誕生日も一緒にお祝いさせて貰ってます





















♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけ優しいお顔のあんずちゃん♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

癒し担当さんはミルと一緒 ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーに仲間入りした日

おかーちゃんに会いに来てくれたくれあ君*




















♪ ミルキーSmile ♪

もっとゆっくりで良いのに

いつの間にか3歳の仲間入りです






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子くぅはくれあ君の倍の6歳























♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃんはくぅの倍の12歳





















♪ ミルキーSmile ♪

もっともっとゆっくりで良いのになぁ。。





















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中


魔法の手の持ち主さん最新作のおそろ大作戦♪

めっちゃ可愛くてお気に入りです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔 ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

優しいお顔 ❤



あんずちゃん&くれあ君♪

これからもミルとくぅと一緒に優しい時間重ねて行こうね


























♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なちびっ子達に

沢山の Happy* が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛いネーミングにsmile♪になっちゃった

ちびーず♪良い響きだな~(*^_^*)
美味しい&楽しい&smile♪の時間を
ご一緒して頂いて本当にありがとうです。
うちの子になる日に おかーちゃん&おとーちゃんに抱っこしてもらってから家に連れて帰る・・・・・
もう3年です。
いろいろとあり過ぎてくたくただった日々だったけど
あんず・くれあに癒され お笑い担当 良いお仕事もしてくれてます。

あんずの優しいお顔のお写真を撮ってもらい嬉しくて
宝物です。

これからも ずぅ~~~~っとヨロシクです(*^^)v

クッキーちゃん 6歳の1年も素敵smile♪で
ありますように(^_-)-☆
2015/06/30 23:20 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くれあ君、3歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
この間、ママさんのブログでカワイイお顔を見せて貰って、
あれから3年になるんですね。
あんずちゃんも12歳、カワイイ優しいお顔、安心してるんだね(*´v`*)
くぅちゃんも6歳、みんなゆっくり楽しい時間を沢山過ごして
欲しいです(*´v`*)
2015/06/30 23:39 | URL | edit posted by ミルパパママ
いろいろな思いの日
本当に嬉しいけど切ないお誕生日。

きっと一緒にお誕生日お祝いしていると、写真楽しみにしていました。あんずちゃんかわいいねぇ。

おかあちゃんが撮影する写真ってお花も緑もそしてちびーず達も本当に優しいと思います。

みんな元気でたくさんの嬉しい一年が過ごせますように。


2015/07/01 11:49 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
ちびーず♪可愛いでしょ^^*♪

色んなコト乗り越えてきたから
今があるんだよね

おそろ大作戦も可愛過ぎたよ♪
こちらこそいつもありがとです❤
2015/07/01 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホントあっと言う間に3歳と6歳と8歳と12歳
もっともっとゆっくりで良いのになぁ。。
下の子っていつまでもパピーみたいで反則です❤
2015/07/01 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
嬉しいお祝いの日なのに
切なくて大変です。。

嬉しいなぁ❤
モデルさんが可愛いから
優しい気持ちになれるんです*^^*
2015/07/01 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1760-9a67d135
trackback