言葉は話せないけれど。。






月末&月初が済んで

ばたばたもちょこっとスローペースになってます


こんな時こそ

ぽけぽけしない様に気を付けなくちゃ ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

月末から始まった新しい支援
























♪ ミルキーSmile ♪

大丈夫かな。。

ちゃんとバスに乗れたかな。。






















♪ ミルキーSmile ♪

新しい支援はいつもそう

時計とにらめっこしながらヘルパーさんの終了コールでホッとします





















♪ ミルキーSmile ♪

利用者さんの不安が無くなって笑顔が見られるまで

ヘルパーさんの優しい笑顔に会えるまで


ずっとドキドキ・・






















♪ ミルキーSmile ♪

でもこのドキドキはみんなに内緒

大丈夫ってヘルパーさんの背中をポンッと叩いてとびきりの smile* で隠すから *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのどきどきはここだけの話なんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

言葉を話せないちびっ子達。。

でも心は通じてると信じてます





















♪ ミルキーSmile ♪

今朝ベランダに出たいって窓際に居てたミル





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもならセコム業務が終わると

お家に入りたいって窓際に来るんだけど

ベランダからじっとおかーちゃんを見てたミル























♪ ミルキーSmile ♪

どうしたん (・・?

おかーちゃんがベランダに出るとしっぽ振り振りのミル






















♪ ミルキーSmile ♪

そっかぁ♪


ミルを抱っこしてベランダから景色を見ると

まったり眺めてたミル






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルを抱っこしてると

今度はくぅがおかーちゃんをじっと見つめてる






















♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅ抱っこでしばらく景色を眺めてました ^^*♪


言葉は離せないけど

やっぱり心は繋がってるって感じた朝の時間でした




明日は金曜日

あと1日頑張ったらお休み日和です *^^*










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々な不安や心配を隠しながら笑顔で頑張るママさん。
時々、どこかで気を抜いてね(*´v`*)
うんうん、話せないけど判るよね。
あと少しでお休み日和。
楽しみに頑張りましょうね(*´v`*)
2015/07/02 21:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
4枚目の写真
可愛すぎです。内緒話しているみたい。

それに後姿。刺繍でしょうか?それともパッチワーク?
ものすごい作品ですね。本当に魔法です。

頑張った後のおっきなご褒美は、実績になり、自信になります。おかあちゃんも日々積み重ねてきた知識や自身があるからこそ笑顔になれるんだと思います。

かあちゃんも明日はお休みです。
ぽけぽけな週末楽しみです。
おかあちゃんもゆっくりお休みしてくださいね。
2015/07/03 08:29 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪
お休み日和はぽけぽけしてます*^^*
ちびっ子達にパワー貰って
ミルママさんから優しいコメント貰って
日々頑張ってます^^*♪
2015/07/03 20:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
可愛いでしょ^^*♪

ワッペン&レースが縫い込んでるみたいです
これは北海道の魔法の手の持ち主さん作
防虫効果もある生地なんです*

明日はほっぺゆるゆるで
ぽけぽけしましょうね❤
2015/07/03 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1761-9dacdbf0
trackback