夜中に起こされてます。。






今日は金曜日

1週間お仕事頑張りました *^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

朝起きると雨が降ってた






















♪ ミルキーSmile ♪

今朝はお散歩無理かなぁって思ってたら

いつの間にか止んでた雨






















♪ ミルキーSmile ♪

くぅはスリング抱っこ&ミルはカッパ着てお散歩行きました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルの排泄 time* 無事確保♪

みーちゃん♪ すっきりして良かったね ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

くぅは抱っこ大好き♪

スリングから出てきませんよ (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの可愛い個性に

ついついゆるゆるしてしまいます






















♪ ミルキーSmile ♪

最近夜中におとーちゃんを起こしてるお嬢さん


理由は

撫でて欲しいからみたい。。



おかーちゃんが起こされる時は左を向いて寝てる時

右に向いて右手を腕枕にして寝たい時





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルが夜中に起こす時はお布団に入れて欲しい時

最近は暑いからあまり起こされなくて済んでるみたい






















♪ ミルキーSmile ♪

夜中に起こされるのはホントはとっても困るんだけど

ぷち老後仲良くゆるゆるしてるのは内緒の話 ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

夜中に来てくれたコトが嬉しくて

えらいこっちゃになってます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和*

ちょこっとくたびれてる心と身体充電します*


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
夜中に起こされちゃうと、疲れがとれないですよね。
だけどカワイ子ちゃんなので、ついついニンマリだよね♪
今晩ははゆっくり寝てね(*´∀‘)〃
2015/07/04 21:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
疲れが取れてないかも・・
でもついついゆるゆるしてます❤
昨日も起こされてます
今日はゆっくり寝れるかなぁ^^*♪
2015/07/04 21:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1762-651c4137
trackback