雨の日のお散歩*






思ったより早く降り出した雨

今日は1日雨日和



お休み日和に雨は残念だったけど

ミル&くぅとゆるゆるほっぺで過ごしました






















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩♪
























♪ ミルキーSmile ♪

風車のあるおっきな公園に出没予定だったんだけど

ぽつぽつ雨・・






























♪ ミルキーSmile ♪

駐車場近くの葉っぱの上でちょこっとお散歩
























♪ ミルキーSmile ♪

滞在時間5分くらいだったけど

嬉しいお顔がぱちり* 出来ました ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤






























♪ ミルキーSmile ♪

Happy smile* 嬉しいなぁ
























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道はちょこっと寄り道して美味しいランチも♪♪

ゆるゆるほっぺで今から整理します ^^*♪















いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1764-f44253a2
trackback