充電日和*






今日もどよよんなお天気

週末はお天気残念でした。。



でもね♪

ちびっ子達と呆れるくらい一緒に過ごせたおかーちゃん♪



呆れなくて困ってるコト内緒だけど ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

思ったより早めに雨が降り出した土曜日*




























♪ ミルキーSmile ♪

ブロッサムに寄り道しました♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達と一緒にお買い物出来る大好きな場所です ❤































♪ ミルキーSmile ♪

アウトレット価格も嬉しいこちら♪

おかーちゃんはGパンを購入しました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りの可愛いおそろ着て

ちょこっとお澄まし顔のみーちゃん♪






























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則ですよ ^^*♪

































♪ ミルキーSmile ♪

土曜日は充電日和*































♪ ミルキーSmile ♪

元気なママさんの美味しいご飯を食べに行きました

























♪ ミルキーSmile ♪

出没する前から決めてた 『 あっちゃん焼き♪ 』 食べて

ちょこっと早いけど夏の甘いもん♪ も食べて心も身体も充電完了 ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰ってのんびり&まったり過ごしてました


























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん♪

いつも色んなトコに連れて行ってくれてありがと ❤































♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

いつも癒しパワーありがとね ^^*♪















いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
楽しみの週末は雨でしたね。
だけど一緒に過ごせる時間は、雨でも平気だね♪
家族一緒に美味し物食べて、楽しいね(*´v`*)
2015/07/05 22:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
寒いくらいの雨降り
本当に良く雨が降りました。でも、クヌート地方は昼間は曇っていて、道路も乾いていたので、いっぱいお散歩ができました。朝晩は土砂降りです。

土曜日は楽しみにしていた泥パックに行ってきましたよ。ふわふわ~になりました。

おソロのお洋服、おかあちゃんのTシャツととっても良く合っている気がします。家族でおソロも楽しいんだけど、なかなか見つからないんです。
2015/07/06 09:44 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
雨は残念だったけど
一緒に過ごせるお休み日和は宝物です❤
贅沢なお休み日和でした*^^*
2015/07/06 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
お散歩出来たの嬉しいですね*
ふわふわスペシャル週間
合言葉は『 手を洗ってから♪』ですよ^^*♪

わぁ♪さすがクヌートかあちゃんさん♪♪
何気におそろを意識してます❤
2015/07/06 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1765-d6cb3352
trackback