ご近所散歩*





今日からお仕事日和始まってます



あっと言う間に過ぎちゃう週末に

ちょこっと切なく感じてたおかーちゃん。。




でもお仕事日和が始まると

そんなコトは言ってられないくらいくるくる&くるくる回転してます (・・*)ゞ

















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の朝のお散歩






















♪ ミルキーSmile ♪

珍しくご近所散歩にカメラ持参してみました ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さん♪

良い表情してるでしょ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ






















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

気になる気になる ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ご近所散歩は可愛い距離間がてんこ盛り♪♪

朝からゆるゆるほっぺのおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
わあい!
久しぶりのご近所写真ですね。

距離がとっても近くなっていてびっくりしました。

とっても良い写真ですね。ミルキー君もくっきーちゃんもお互いをちゃんと信頼しているように見える後姿ですね。

こんな写真を見るとやっぱり女の子が欲しくなります。
2015/07/07 08:29 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
わぁい♪♪
喜んで貰えて嬉しいです^^*♪

お散歩では可愛い距離間がてんこ盛りです❤

クヌート君の兄弟は妹ちゃんかな^^*♪
2015/07/07 20:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1766-a9e9fd14
trackback