* 癒し *






最近涼しいですね

夏日和はどこに行ったんだろ (・・?
















♪ ミルキーSmile ♪

職場に金魚が仲間入りしました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ひらひら泳ぐランチュウが可愛くて

水草が涼しげで癒されてます






















♪ ミルキーSmile ♪

くるくる&くるくる回転し過ぎてる時

おっきな尾びれを優雅に動かせて泳いでる姿に

ゆったりな気持ちを貰ってます





















♪ ミルキーSmile ♪

2匹いるランチュウ

もし赤ちゃんが産まれたらお家にも連れて帰りたいなぁ *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど

職場でも癒しがあるなんて贅沢過ぎます*






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの究極な癒しさん♪

ぽけぽけお顔に日々ゆるゆるしてます






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子癒し担当さん♪

ちっちゃな身体にスペシャルな癒しパワーの持ち主さんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

1週間折り返し地点無事終了♪

明日も smile* で過ごせます様に ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
癒し
金魚ですか。良いですね。金魚も上手に買うと増えるそうです。

かあちゃんの会社は今白メダカをかあちゃんが飼っています。
お家から卵を持ってきて、今年は十五匹くらい孵化しましたよ。上司にお願いしてメダカ池を作って、睡蓮と菖蒲を植えています。

お家には、幹之(みゆき)という種類の青メダカもいます。ほんとジャングルなお家なんです。

おまけに職場までジャングル計画進行中なんです。
2015/07/09 08:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
わぁ♪メダカ産まれたんですね^^*♪
良いなぁ❤
ちっちゃいのに一丁前な姿が可愛過ぎます*

ジャングル化計画ばんざーいですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2015/07/09 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ゆらゆらゆったりと泳ぐ金魚、カワイイね(☆∩艸∩)
家でみるちゃんとくぅちゃんに癒されて、会社ではランチュウに
癒されて、気持ちのいい空間ですね(☆∩艸∩)
明日は金曜日、お休み日和までひと踏ん張り。
頑張ろうね!!
2015/07/09 21:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
お返事遅くなってごめんね。。
やっぱり平常心じゃなかったみたい(・・*)ゞ
ランチュウさん可愛いです♪
いつもコメントありがとです^^*♪
2015/07/13 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1767-56174b23
trackback