健康って。。






今朝のお散歩は雨の合間に無事完了♪

すっきり&元気にお散歩しました ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと体調不良なおかーちゃん

今週はいつもより早くお布団に入ってます





















♪ ミルキーSmile ♪

連日通院日和でえらいこっちゃだったけど

血液検査も異常なしで経過観察になりました *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

今回は色んなコト覚悟してたので

嬉しい様なちょこっと拍子抜けしてる様な変な感覚。。




















♪ ミルキーSmile ♪

いつもの日常を健康で過ごせるコトに感謝しないと (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

当たり前の日常って

ホントはとっても特別なコト*





















♪ ミルキーSmile ♪

日々感謝の気持ちを忘れない様にしないと 。。























♪ ミルキーSmile ♪

今週もあと1日

今日も早めにお布団入ります











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
お疲れ様。
やっと週末。難しいお年頃の体調管理、本当に難しいですね。

かあちゃんも明日はお休みです。

明日は長野県にある味噌蔵にお味噌とお醤油を買いにとうちゃんとクヌートとドライブしてきます。お天気が良さそうなので今からとっても楽しみです。

ミルキー君地方も良いお天気だと良いなあ。

経過観察っていうことは、大事にして次の検査は花丸をもらう目標をもらったということだと思うので、どうかご自愛くださいね。

本当に健康って大切。心も身体も元気がないと当たり前の日常生活は過ごせません。
入院生活が長かったかあちゃん。なので、基本的な体調管理には人一倍気を使っています。本当に睡眠時間はたくさんとって、身体を休めてあげて、ミルキー君、くっきーちゃんと楽しい週末をお過ごしくださいね。

2015/07/10 08:31 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさん、大丈夫ですか?
体調悪くされていたんですね。
どうかお大事に、時間のある時はゆっくり寝て下さいね。
2015/07/10 15:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
お返事遅くなってごめんなさい。。
週末は楽しい出掛けでしたね♪
美味しいお味噌でご馳走作られてるかなぁ*^^*

心配掛けてごめんね
ぼちぼち経過観察になりました
入院生活が長かったの(・・?
クヌートかあちゃんさんも無理しないでくださいね*
2015/07/13 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
いつもあったかぁいコメント
心から感謝してます❤
2015/07/13 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1768-6069ac84
trackback