『 笑う門には福来る 』








ひとつ前の更新は

申し訳ありませんが

パスワードを入力しないと見れない様に設定しています m(__)m
















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

ベランダ出るん (・・?























♪ ミルキーSmile ♪

じっと見つめる瞳が可愛過ぎて反則なんです

























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』


























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが大好きな言葉です*
























♪ ミルキーSmile ♪

泣きたくなった時

憂鬱な時 etc・・






























♪ ミルキーSmile ♪

何度も何度も

おかーちゃん自身に言い聞かせてきた言葉*





























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』






























♪ ミルキーSmile ♪

今はまだ少し時間が必要だけど

きっと

そのうち



心から笑える日が来ると信じてる


























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

























♪ ミルキーSmile ♪

いつかきっと

こんなコトもあったなぁって思える日が来るから。。




























♪ ミルキーSmile ♪

平常心と寄り添う気持ちを大切に

また頑張れる日がきっと来るから ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/12 23:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/13 09:16 | | edit posted by
更新が無い
胸騒ぎがしてました。
おかあちゃん、当たり前の日常を送れてないんですね。

ごめんなさい、上手にコメントできなくて。
くっきーちゃんが心配そうな表情してる。

でもミルキー君の笑顔の写真、きっと大丈夫。

また、楽しい時間のいっぱい詰まった写真楽しみにしています。

どうか無理しないで、ゆっくりゆるゆるお過ごしください。
2015/07/13 09:19 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
秘密のコメントさま*
プラス思考で過ごしてみます*^^*
2015/07/13 21:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
秘密のコメントさま*
大丈夫のメッセージに
沢山パワー貰ってるよ*
ホントにありがとうm(__)m
2015/07/13 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
心配掛けてごめんなさい・・
もし良かったらブログ左のメールホームから
メッセージお願いします*
2015/07/13 21:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1770-627c70d0
trackback