さんぱつ日和*






今朝もセミの鳴き声を聞きながらお布団干してたおかーちゃん♪

今日も暑ーい夏日和でしたね
















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今回も

真っ白&ふわふわ&スペシャル可愛くなってます























♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯した先週だったけど

真っ白なミルとくぅは可愛過ぎて反則でした ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん♪

少しずつゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
真っ白フワフワカワイイね♪
これでゆるゆるほっぺをゲット出来るなら、毎日シャンプー日和だと
良いね(*´∀`)〃
みるちゃんとく09ぅちゃんは迷惑かな?(笑
2015/07/15 08:36 | URL | edit posted by ミルパパママ
ふわふわ
お洋服着てない写真が珍しくて。

でもほんとにふわふわ。
抱っこするとシャンプーの香りもするし本当に気持ちいいんですよね。

クヌートのシャンプー次は今度の日曜日。
かあちゃんも楽しみです。
2015/07/15 09:45 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
スペシャル週間過ごしてます^^*♪
わぁ♪毎日(・・?
頑張って働かなくっちゃ^^*♪
2015/07/15 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
はい♪真っ白&ふわふわです^^*♪
日曜日楽しみですね♪
スペシャル週間もうすぐですね❤
2015/07/15 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1771-07a8c4fc
trackback