快適生活始まってます*






今日からお仕事日和始まってます

職場もお家もクーラーのお世話になってます*
















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のクーラー稼働のバロメーターは

ちびっ子達の暑がり具合






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより呼吸が早く感じた時が

スイッチ on* のサインです






















♪ ミルキーSmile ♪

冷え過ぎない様に注意して

ちびっ子達が安心&快適で過ごせる様に気を付けてます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お休み前はタイマーを利用して

寝ている間に冷え過ぎ無い様に気を付けて






















♪ ミルキーSmile ♪

お留守番の時も

快適生活過ごして貰ってます





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家快適生活始まってます*

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね *^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
長野県と群馬県
週末出かけた長野県。群馬県とは全然違う気温でした。
17℃の高原でクヌート君いっぱいお散歩できました。

昨日は、本当に暑くて、新潟は38℃って病気の温度ですよね^^;

お留守番時間が長くて時々心配になっちゃうけど、エアコンの中で快適に過ごしていると良いなと思います。

できれば夏の間だけでも高原に住みたいです。
2015/07/14 08:52 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
我が家もクーラーのお世話になっています。
ここ数日暑くて、毎日TVでは熱中症のニュースがありますね。
上手に利用して、この夏も乗り越えなくちゃ(*´∀`*)
ママさん、もう大丈夫ですか?
2015/07/14 18:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
17℃は快適空間ですね^^*♪
ホント38℃は高熱です・・
気を付けて下さいね(・・*)ゞ
2015/07/14 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント気を付けてお過ごし下さいね*^^*
夜中に起きて寝れないかな・・
時間が解決してくれると良いなぁ。。
2015/07/14 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1772-b05d0bc5
trackback