心を軽くしてくれた動画*






今朝は涼しく感じたミルキー地方*


台風の影響かな・・

被害が最小限で済みますように。。
















♪ ミルキーSmile ♪

今日は木曜日*

今週もお仕事日和あと1日です   土曜日は職場のミーティングがあるから半分お仕事なんだけど・・





















♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯してた時

心を軽くしてくれる動画を見ました




ゴルゴ松本さんの命の授業   






















♪ ミルキーSmile ♪

『 吐く 』 という字の意味

『 難 』 が意味するコト






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと心がくたくただったおかーちゃんは

涙が溢れてしまいました。。




日々究極なプラス思考で過ごしてるおかーちゃん

それらも全部意味があったんだと改めて考えていました





















♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

明日も smile* 日和で過ごせます様に *^^*





Hちゃん♪
おっきなご褒美ありがとーヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[動画
comment
命の授業
本当にいろいろ考えさせられるお話でした。

当たり前の日常から少し離れてしまっているおかあちゃん、いっぱい吐いてください。そして元気になってください。


明日はかあちゃんもお仕事です。
決算が大詰めで、明日まとめをします。

以前にも書きましたが、かあちゃんは、高校生の時からなりたかった経理事務員さんになれて夢の一部は叶いました。本当に幸せなことだと思っています。

なので、悲しいことや辛いことが起こっても、ある意味仕方のないことなのかと思ったりします。

何もかもうまくいく人生なんてつまらないと思うし。
ゴルゴさんの言うとおりだと思います。

いろんな思いが交錯しているのでしょうが、どうかどうか身体をいたわってあげてくださいね。夜もきちんと眠れるといいなぁ。

今日の写真はくっきーちゃんが笑顔でとっても嬉しかったです。

今週、決算の数字が合わなくてかなりぺこりなかあちゃんだったので、ぽけぽけなミルキー君も笑顔のくっきーちゃんも、本当に嬉しかったです。

クヌート地方、今日は雨が降ったり止んだりしています。朝は道路も乾いていてお散歩に行けました。夕方も行けると良いなと今から楽しみにしています。
2015/07/17 12:48 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
いつも沢山の優しいパワーありがとです*

ゴルゴさんのお話で
くたくたな心を軽くして貰いました*

明日お仕事頑張ってくださいね
おかーちゃんもお仕事モードのお休みなんです

ミルとくぅの写真で
クヌートかあちゃんが元気になってくれると
ホントに嬉しいです*^^*

お散歩行けたかな♪
クヌート君から沢山パワー貰って
決算上手くいきますように☆*
2015/07/17 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当だね、こういう心にしみる事を子供たちに言える大人が
どれくらいいるんだろう?
今日も終わって、お休み日和秒読みですね(*´v`*)
楽しみ~(☆∩艸∩)
2015/07/17 21:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントに心が救われるお話だと思います
漢字の意味
生きることの意味を教えて貰った気持ちです*

ミルママさん♪
祝日もあるんですよ~^^*♪
2015/07/17 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1773-ce92f92b
trackback