頑張った1週間。







今日は金曜日

やっと金曜日


今週は長く感じた1週間でした

















♪ ミルキーSmile ♪

いつもぽけぽけしてるけど

今週はめっちゃ頑張ったおかーちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

過ぎてしまえばあっと言う間なんだけど

今週は時間の経過が待ち遠しく感じてました。。






















♪ ミルキーSmile ♪

出来るだけ smile* で過ごせる様に

いつもよりかなり究極なプラス思考だったような気がする日々






















♪ ミルキーSmile ♪

今少し肩の力が抜けて

なんだか余計くたくたしてる気がする今日この頃です・・






















♪ ミルキーSmile ♪

究極なプラス思考のおかーちゃん♪


くたくたしてるコトも

気のせいだったと思う様にしとこっ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

来週は嬉しい祝日も待ってます*

のんびり&まったり過ごすんだぁ





















♪ ミルキーSmile ♪

1週間お仕事お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
スヌーピー
可愛いお洋服ですね。
そしてかわいいなぁ。ミルキー君とくっきーちゃん。

今週はかあちゃんも長い一週間でした。
でも、税理士の先生に数字提出できました。
明日から連休です。わぁい!

明日はクヌートはトリミングの日です。真っ白ふわふわで祝日お出かけできるかな?

昨日は夕方雨降りでお散歩できませんでした。今日も土砂降りです。クヌート地方は明日からお天気が良くなる予定です。ミルキー君地方も良いお天気だと良いなぁ。
2015/07/18 09:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お疲れ様m(_ _)m
そうだ月曜日も祝日だったね(b'v`★)
これは楽しみ~(☆∩艸∩)
気を張ってる時は気が付かないけど、やれやれと思うと急に
疲れてくるので、この休みでリフレッシュしてね(*´v`*)
2015/07/18 10:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
おそろってだけでも
可愛過ぎて反則なんです^^*♪

わぁい♪お仕事お疲れさま*
沢山頑張ったご褒美日和過ごしてね❤

スペシャルなクヌート君と過ごせるだけで
ご褒美日和ですね^^*♪
2015/07/18 21:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
そうなんです♪
月曜日もお休みなんですよ^^*♪

職場のミーティングも終わったし
明日からのんびり&ゆるゆる過ごします❤

ミルママさん♪
いつもありがとね*^^*
2015/07/18 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1774-3f03bb0e
trackback