えらいこっちゃな枚数です ^^*♪





今日も嬉しいお休み日和♪



ぽかぽかお天気が嬉しくて

お布団干してシーツ洗って etc・・  朝から洗濯三昧でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りにのんびり&ゆるゆる過ごしてたお休み日和*






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもよりカメラに触れるコトが多くて

気が付けば沢山&沢山ぱちりしてました





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり流れる時間*






















♪ ミルキーSmile ♪

密かに楽しみにされてる般若お嬢さん ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

他力本願の坊ちゃん♪



























♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも可愛くて

ホントえらいこっちゃな枚数になってます ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに心からのんびり&ゆるゆるして

ちびっ子達と一緒に過ごせた時間も贅沢でした





























♪ ミルキーSmile ♪

色んな表情のちびっ子達♪

ぼちぼち更新予定です ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキー
初めてミルキーの衣装が登場したとき、すごい!ってつぶやいたかあちゃん。なんてお洒落さんなのかしら。

確か誰かさんが着られなくなったのをくっきーちゃんが着ているんじゃなかったでしたっけ?

そういうのも巡りあわせですよね。幸せの巡りあわせ。

かあちゃんはこの衣装のおソロの大ファンなんですよ。
たくさんの衣装がある中でも特別な感じがします。
2015/07/21 08:41 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ゆるゆる日和を過ごされたみたいで、良かったですね(*´v`*)
般若お嬢さん登場か!!
アレレ、次回に持ち越しのようですね(笑
あら、残念(☆∩艸∩)プププ
2015/07/21 20:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
すごい!!
色んなコト覚えて貰ってるんですね^^*♪

ミルキータンクで
これからも登場しなきゃですね❤
2015/07/21 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪とっても贅沢日和です❤
般若お嬢さん楽しみにして下さいね♪
今回も可愛いお顔ですよ^^*♪
2015/07/21 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1776-568847ba
trackback