般若お嬢さん♪






昨日おかーちゃんが面談中に来社してたヘルパーさん




『 昨日おかーちゃんと話せなかったから♪ 』 って

今日も来社してくれました♪


めっちゃ嬉しかったなぁ ❤



とびきりの smile* で帰って行くヘルパーさん見て

おっきなご褒美貰ってたおかーちゃんです ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

タイトルを見て

『 わぁい♪♪ 』 って喜んでるあなた♪大好きです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

連休日和の朝のコト*

突然始まるたまごちゃん争奪戦






















♪ ミルキーSmile ♪

色んなお色のたまごちゃんがあるのに

お嬢さんが気になるのはミルが遊んでたたまごちゃん
























♪ ミルキーSmile ♪

『 くーちゃんのん♪♪ 』





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様に

他力懇願の坊ちゃんと般若お嬢さんが出没します (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

『 くーちゃんのん!!! 』



ミルママさんが楽しみにされてる般若お嬢さん♪

えっ (・・?

見えにくい (・・?


ではもうちょこっとアップで・・






















♪ ミルキーSmile ♪

あちゃ♪ 間違えた ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

『 くーちゃんのん!! 』   今ならお口ケアがやり易いんだけど・・





















♪ ミルキーSmile ♪

この後仲良くおやつ time* でした ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アハハハ、もう出し惜しみしちゃって・・・(笑
ここまでくぅちゃんのん、って聞こえてきそう。
カワイイ~(☆∩艸∩)
ついつい笑えて、今日も頑張れそうです(☆∩艸∩)
2015/07/23 08:39 | URL | edit posted by ミルパパママ
ほんとに!
なんだか二ワンコの声まで聞こえてきそうな写真ですね。

くっきーちゃんはミルキー君のたまごちゃんだけ欲しいんですか?

ミルキー君の困ったちゃんなお顔もおかしい。
本犬は大真面目なんでしょうけど・・・・・

本当にミルキー君の優しさが感じられる気がします。
そしてくっきーちゃんのお転婆さんが伝わる般若さんですねv-392
2015/07/23 09:08 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
可愛い般若お嬢さん♪
喜んで貰えて嬉しいです^^*♪
般若さんを見たら
いつもミルママさんのコト思い出します*
2015/07/23 21:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
くぅはいつも決まったぬいぐるみがお気に入りなんです♪

でもミルの遊んでるたまごちゃんは特別みたい
すぐに『くーちゃんのん♪』って
なっちゃうんです(・・*)ゞ

他力本願のぼっちゃんも般若お嬢さんも
どちらも可愛過ぎて反則なんです❤
2015/07/23 21:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1778-546229c3
trackback