お休み日和*






今日は嬉しいお休み日和*



朝から雨が降ってたけど

やっぱり嬉しいお休み日和 ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

今朝はのんびりペースで過ごしてたミルキー家*


























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も一緒にのんびり ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか止んでた雨

そろそろお出掛けしようかなぁ ^^*♪


























♪ミルキーSmile♪

今朝のお散歩
























♪ ミルキーSmile ♪

えらいこっちゃな風が吹いてたけど

のんびり&ゆるゆるお散歩しました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお顔に会えて Happy


























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの甘いもん♪ と新作フラペも美味しかった



























♪ミルキーSmile♪

今日も可愛いなぁ




























♪ミルキーSmile♪

久し振りにお休み気分だったおかーちゃん♪    先週はお休みどころじゃなかったもんなぁ・・


























♪ミルキーSmile♪

やっと心も身体もお休みモードで過ごせそうです*


パワー頂いたみなさま

ホントにありがとうございました m(__)m






























♪ミルキーSmile♪

とっても贅沢なコトに明日もお休み日和です♪


のんびり&ゆるゆるし過ぎて

ぽけぽけし過ぎない様に気を付けます ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
土曜日もお仕事お疲れ様m(_ _)m
だけど、今日はお休み日和、明日もだね(*´v`*)
一杯一杯楽しんでね(*´v`*)
2015/07/19 21:40 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
久し振りにのんびり&ゆっくり過ごせました*^^*
ミルママさん♪
沢山のパワーありがとです❤
2015/07/20 20:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
風が・・・
とっても気持ちよさそう!

ミルキー君もくっきーちゃんもゆっくり時間が流れている感じの写真で、とってもいいですね。

日曜日はクヌート地方とっても暑くなりました。
でもふわふわにしてもらってかあちゃんご満悦!!

おかあちゃんものんびりできて良かったですね。
2015/07/21 08:35 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
とっても贅沢に
のんびり&ゆるゆる過ごしてました❤

ふわふわスペシャル日和だったんですね♪
嬉しいお休み日和です^^*♪
2015/07/21 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1779-d4565190
trackback