の~んびり ❤






今日からお仕事日和始まってます*



お休み日和のぽけぽけと違って

くるくる&くるくる回転して過ごしてます



お家でぽけぽけし過ぎてるおかーちゃんを見てる家族には

ぜ~んぜん説得力無いんだけど (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和の朝のちびっ子達*




















♪ ミルキーSmile ♪

の~んびりしてる姿が可愛くて

思わずぱちり






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが動く度

ちびっ子達のお顔も一緒に動きます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は優しい時間が流れます





















♪ ミルキーSmile ♪

朝からばたばたしてたけど

心はの~んびりしてたお休み日和の朝でした ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
まねっこ
足をもふもふさせたくて、真似っこしてクヌートも伸ばしてました。

今回カオバリと一緒にちょっと短くなっちゃったけど、ミルキー君とくっきーちゃんの写真を見るとまた伸ばしたくなります。

トリマーさんによっては長い毛を嫌がる人もいるので、(面倒なんだと思います)伸ばさせてくれるトリマーさんのこと、羨ましいです。
2015/07/22 08:58 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさんの姿を追って見つめる瞳、カワイイね(☆∩艸∩)
お休み日和はアッという間に過ぎちゃいますね。
でも…もう明日は木曜日(☆∩艸∩)
楽しみのお休み日和まであともう少し(☆∩艸∩)
2015/07/22 16:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
もふもふ可愛いですよ^^*♪
何度かミルくぅもボリュームダウンしようかなって
思ってたんだけど
トリマーさんに反対されるんです
お手入れも出来てるのに勿体ないって
ブローしてる時ふわふわが嬉しくて
ゆるゆるほっぺでして貰ってるみたいです❤
ホントありがたいと思います*
2015/07/22 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪可愛過ぎて反則です^^*♪
待ち度しいお休み日和♪
あと2日お仕事頑張ります*
2015/07/22 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1780-9c0ef4a0
trackback