連休日和のお散歩*






今日も雨

最近雨が多いです・・



今日はモチベーション上げる為に新しい傘差して出勤しました♪

やっぱり何だか嬉しかったです ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

連休日和のお散歩*






















♪ ミルキーSmile ♪

木陰の涼しい場所を見付けてお散歩しました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

秋になったら毎年出没してるこちら♪






















♪ ミルキーSmile ♪

木陰がずっと続いてて

地面も暑くなくて嬉しいお散歩でした






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルが気になると

くぅも仲良く気になる気になる ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

くぅの方がめっちゃ気になり出してる ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの可愛い距離間に

ゆるゆるほっぺで過ごしてたぷち老後 ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&優しい時間に





























♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢な時間過ごしてました























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今日はあっさり系でクールダウン ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

そよそよ風が心地よくて

























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり流れる時間が嬉しくて























♪ ミルキーSmile ♪

贅沢な連休日和過ごしてました






























♪ ミルキーSmile ♪

今穏やかな気持ちで過ごせるコトに心から感謝してます*





























♪ ミルキーSmile ♪

明日も smile* 日和で過ごせますように ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
きれいな写真
おかあちゃんの穏やかさが伝わってくるような写真ですね。

気になるところにはお水が流れているのでしょうか?
木陰はかあちゃんも大好きです。

ミルキー君地方は、おかあちゃんの写真を見る感じが、とっても緑の多い気がします。

昔の朝のお散歩の写真もお花とか、葉っぱとか、撮影されていましたよね。

そういう場所を上手に選んでいらっしゃるのでしょうが、おかあちゃんの撮る緑の大ファンなんです。
2015/07/24 08:48 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
わぁ♪
嬉し過ぎるコメントありがとです*^^*

ぽけぽけな写真なのに
いつもおっきなご褒美頂いて嬉しいです❤
2015/07/24 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1781-0e2965bc
trackback