正座とGパンと読書 time*







今日は夏日和

毎日ホントに暑いです・・



お家の中でもお出掛け先でも

熱中症対策しっかりとお身体ご自愛下さいね


















♪ ミルキーSmile ♪

今日は嬉しい金曜日♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今週もばたばたしながら過ごしてました*

























♪ ミルキーSmile ♪

今日は午前中に2件の会議に出席





















♪ ミルキーSmile ♪

お行儀が悪く足が痺れてしもて

正座に G パンはあかんなぁって学習してるのにえらいこっちゃでした (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

今密かな楽しみはお家での読書 time*

9月から始まる朝ドラの原案本を頂いて読んでます*






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこちょこ時間を見付けて読んでるんだけど

ついつい夢中になって時間を忘れてしまいそうになります


























♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しいお休み日和♪

読書 time* しながらのんびり&ゆるゆる過ごしたいなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

1週間お仕事お疲れさま*

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
正座にGパンはエライ事になりますね(*´v`*)
その後大丈夫でしたか?
今日は金曜日、明日からのお休みが楽しみだね(*´v`*)
2015/07/24 22:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
訪問すると正座になるコトが多くて
痺れない方法ないのなかぁ(・・?

明日も嬉しいお休み日和です❤
2015/07/25 20:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
正座
最近しなくなりました。

足の甲が、硬くなって素足にサンダルを履くのが恥ずかしくて、少しずつ正座をやめました。
硬くて黒い感じが、まさにおばあちゃんの足。

足の甲が黒くて硬くなるくらい正座をするとしびれなくなるような気がします。

ようやく黒ずみが取れてきました。
2015/07/27 10:35 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
長時間正座しても
すっと立ち上がれる様になりたいです*

おかーちゃんは素足は苦手なので
素足にサンダル憧れます^^*♪
2015/07/27 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1782-526b8a2c
trackback