シャンプー日和*







今日からお仕事日和始まってます*


のんびり&ゆるゆるしてたお休み日和はあっという間



くるくる回転して過ごしてるお仕事日和もあっと言う間に過ぎそうです *^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

























♪ ミルキーSmile ♪

朝から洗濯三昧で

洗濯機3回分干してお布団も干しました♪























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はちびっ子達シャンプー日和*

いつもより丁寧にお掃除しました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ブラッシング time* もいつもより丁寧に♪♪























♪ ミルキーSmile ♪

いつもよりおっきなライオンさんが出没したコト

内緒にしとこね ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

大好きな空間でぱちり*























♪ ミルキーSmile ♪

今日はカメラ目線は少なくて

おとーちゃんを見てるミルとくぅ*






















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんのゆるゆるほっぺ

お見せ出来なくて残念です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰ってからもぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ嬉しいなぁ
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

同じ様な写真なんだけど

あれもこれも選べなくてどどんと up*


























♪ ミルキーSmile ♪

ふわふわボリュミーなミルとくぅ*































♪ ミルキーSmile ♪

ドライイングの時

いつも喜んで乾かしてくれるあんちゃん ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

何度か考えてたボリュームダウンも

いつも勿体ないって反対されてます*






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもありがたいなぁって思いながら

おかーちゃんもお手入れ頑張ろうって思います
























♪ ミルキーSmile ♪

スペシャルでふわふわなミルとくぅ*

とっても贅沢にゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ほんとにふわふわ
トリマーさんの中には、「伸ばすなら毛玉料金いただきます」っていう人もいます。
「毛玉ありましたか?」って聞いても、全然ありませんっていう返事なのに、毛玉料金になっちゃうのって・・・


人でもロング料金別っていうパーマ屋さんもあるので、ワンコもそうなのかな?って思ってました。

クヌートも結構頑張ってふわふわさせていたんだけど、今お願いしているトリマーさん、長いの嫌みたい・・・
今回カオバリと一緒に短くしちゃったけど、長いときはいろいろ言われてました。


以前のトリマーさんは、どんなに伸ばしても何にも言わなかったのに・・・

あんちゃん、良い人ですね。
そんな出会いが欲しい!!
2015/07/28 09:58 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ロング料金・・
ホントですね
人なら割増料金ですね(・・*)ゞ

あんちゃんに出会ってから
色んな心配事が無くなって
安心してお願い出来るようになりました*
やっと出会えた大切な人です❤

いつかきっと
クヌートかあちゃんさんも素敵な出会いがあります様に*
2015/07/28 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1784-645c817a
trackback