ひまわり日和と Happy birthday*







昨日の夜から急なシフト調整でばたばたしてるおかーちゃん・・



これ以上にない速さで

くるくる&くるくる回転してます



今日も朝から回転日和

ヒートアップしない様に気を付けます (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*























♪ ミルキーSmile ♪

今年も大好きなひまわりちゃんに会いに行ってきました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

前日から洗濯物干して準備万端♪

毎年楽しみにしてるお出掛け先です ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなあくびのお嬢さんも up* しとこっ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

台風の影響かな (・・?

今年は見頃を終えたひまわりちゃんが多かったです






















♪ ミルキーSmile ♪

べっぴんしゃんのひまわりちゃんとぱちり*























♪ ミルキーSmile ♪

カートの中には保冷剤

抱っこの時は保冷剤も一緒に抱っこでぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

前日から準備した氷水も持参です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

少しでもちびっ子達の身体に負担が無い様に

朝5時に起きて6時に出発























♪ ミルキーSmile ♪

7時にはひまわりちゃんと会ってました ❤























♪ ミルキーSmile ♪

大好きなひまわり
























♪ ミルキーSmile ♪

沢山&沢山パワー貰ってきました ^^*♪


ひまわり写真

まだまだ続きます






今日はちょーなんの誕生日♪

いつの間にか25歳の仲間入りしました ^^*♪



心も身体もおっきく成長したちょーなん♪

おかーちゃんを母にしてくれたちょーなんに心から感謝です ❤



ちょーなん♪ お誕生日おめでとう ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


ちょーなんに

沢山の Happy が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[Happy birthday
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
沢山のひまわり、綺麗だね(*´v`*)
長男君お誕生日おめでとう!
楽しい25歳の1年になりますように・・・
2015/07/29 00:35 | URL | edit posted by ミルパパママ
ちょーなんくん、おめでとう!
今年もひまわり畑に行かれたんですね。
確かに暑そうな太陽の光。

でも、本当に見事なひまわりですね。


ちょーなんくんが、生まれた夏も暑かったですか?
我が家の嬢ちゃんが生まれたのも今月です。
あの夏は本当に暑かったけど、最近の38℃とか超える暑さではなかったような気がします。

ちょーなんくんがたくさんの笑顔で過ごせますように。
2015/07/29 09:34 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
大好きなひまわりちゃんに会ってきました❤
ありがとうございます♪
あっと言う間におかーちゃんが母になった年齢になりました
中身はまだまだお子ちゃまなんだけど^^*♪
2015/07/29 20:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ひまわりのパワー
沢山貰ってきましたよ^^*♪

年々暑くなってきてる気がします
高温注意報なんて
昔は無かったです・・

ありがとうございます♪
ホントあっと言う間です*^^*
2015/07/29 20:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1785-b5f115fc
trackback