欲張りさんです ^^*♪







今日から8月*

毎日ホントに早いです



毎月1日はフィラリア予防薬服薬日

今月もしっかり服薬しました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ばたばただった1週間が無事終わって

ホッとひと安心のおかーちゃん♪



























♪ ミルキーSmile ♪

連日くたびれてて

いつもより早めにお布団に入ってバタンキューでした (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこちょこアリナミン のお世話になってると

『 効いてる (・・? 』 っておとーちゃん




























♪ ミルキーSmile ♪

究極なプラス思考で単純なおか-ちゃんは

うん♪ 効いてるよー ^^*♪ ってお返事してました ❤




























♪ ミルキーSmile ♪

今日は朝からお布団干して

いつもより丁寧にお掃除して etc・・




























♪ ミルキーSmile ♪

『 もうちょっとゆっくりしたら (・・? 』 って

おと-ちゃんに言われてました (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はお家のコトがてんこ盛りで待ってます


とっても欲張りなおかーちゃん♪

あれもこれも欲張りさんに頑張ってます ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
主婦はお休み日和でも、忙しいですよね。
だけど、ゆっくりしたら?のパパさんの優しい言葉に
救われますね(*´v`*)
まだまだ暑い中お体気を付けて下さいね。
2015/08/01 21:45 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント♪お家仕事もてんこ盛りです^^*♪
おとーちゃんの気持ち
いつもありがたいです❤
ミルママさんもお身体ご自愛下さいね*^^*
2015/08/02 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
くまのぷーさん
クマのぷーさんのお話が大好きなかあちゃん。

ぷーさんに出てくる男の子クリストファーロビン
「僕はもう何もしないで毎日を過ごせないから、ここにはこれない」というのが最後のセリフ。

でも、かあちゃんは何もしない事をたまに100エーカーの森に行って思い出そうと思っています。
できればミルキーのおかあちゃんにもそうしてほしいなぁ。おとうちゃんが言う位だから、よっぽどくるくるしているんだと思います。

性分はなかなか変えられないと思いますが、身体が資本なんですから、資本を消耗すると会社だって倒産しちゃう。
疲れたらゆっくりお休みして、万全の体調でご家族と過ごせると良いなと思います。
4つしたいことが有ったら欲張らないで2つにしてあとの2つは明日にできると良いなぁ。かあちゃんも少し前まで欲張ってくるくるして体調を壊してしまったので、今は100エーカーの森に行くことにしているんです。

おかあちゃんも一緒にぷーさんに会いに行けると良いんだけど。

とにかくどこの地方も暑いです。ご自愛ください。
2015/08/03 11:32 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホントですね
身体が資本

ついつい頑張り過ぎてしまってるかなぁ。。

いつか一緒にぷーさんに会いに行きたいです*^^*
2015/08/03 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1786-5a67120a
trackback