ひまわり日和*







今日は朝からちょこっとお疲れモードのおかーちゃん♪

久し振りにアリナミン のお世話になりました



今週は月末&月初日和*

さぁ♪ もうひと頑張りしないと ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ひまわり日和の続きです






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も後ろ姿でぱちり*























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんも一緒にぱちり*

























♪ ミルキーSmile ♪

後ろ姿も大好きなひまわり♪

並んだひまわりちゃんも可愛いでしょ ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ひまわりのシャワー浴びてるみたいなミル*























♪ ミルキーSmile ♪

今年はこんな感じで咲いてました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょも記念にぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

滞在時間はちょこっとだったけど

沢山パワー貰って帰ってきました *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

来年もまた会いに来るねー \(^o^)/


























♪ ミルキーSmile ♪

大好きなひまわりちゃん♪

また来年ね ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道した SA でめっちゃ喜んでたちびっ子達♪

ひまわり日和* のお出掛けもうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
後姿。
一枚目のひまわりちゃん、虫まで可愛いですね。

ひまわりちゃんに会いに行くときのひまわりの柄、とっても似合いますね。

ちびっこの後姿もとってもかわいい!

そして今回の後姿の一番は、ちょーじょちゃん!!

夏を満喫している後姿ですね。

かあちゃんもおかあちゃんと一緒の重装備なので、しみじみ若いって良いですねと思いました。
2015/07/30 11:30 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ひまわりちゃんに会いに行くときは
ひまわりのおそろって決めてます♪
ちびっ子達とひまわりのコラボ大好きなんです^^*♪

ホント若いって素晴らしい♪♪
重装備のかあちゃんさんも素敵です❤
2015/07/30 20:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近、暑くてそれだけで疲れちゃうよね。
アリナミンでパワーアップ出来たかな?
今年も見事なひまわり。
綺麗だなぁー(☆∩艸∩)
向日葵って見てると元気になるので良いですよね(☆∩艸∩)
2015/07/30 21:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1787-45c7133b
trackback