fc2ブログ
呆れなくて困ってます❤








今日もお布団干してシーツ洗って

朝からばたばた動いてたおかーちゃん♪



家族のコトを思いながら出来る

お家仕事大好きです ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい週末はミルとくぅとずっと一緒でした























♪ ミルキーSmile ♪

車移動が大好きなミルとくぅ♪























♪ ミルキーSmile ♪

ご機嫌なお顔に会いたくて

一緒にお買い物出来る場所をセレクトしたり





















♪ ミルキーSmile ♪

出来るだけ涼しいお散歩場所を見付けたり

そんなコトがとっても嬉しいおかーちゃんです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

呆れるくらい一緒に過ごしてるのに




























♪ ミルキーSmile ♪

呆れなくて困ってます

























♪ ミルキーSmile ♪

ホントえらいこっちゃなんです ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト



Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだね、家族の為に出来る事嬉しいですね(*´v`*)
これから益々暑くて、お出かけの場所の選択が大変だね。
でも、お家で一緒に過ごせるだけでも嬉しいよね♪
2015/08/02 21:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
通院の日
昨日はクヌート君病院でした。

朝右目がおかしいことに気づいて、いつもの獣医さんに行ってきました。ちょっと眼のふちを引っかいちゃっていましたが、大したことが無くて一安心。

獣医さんがとっても優しくて・・・クヌートを取り上げてくれた女医さんなんです。

午後は二人とクヌートで、何もしない時間を過ごしました。かあちゃんはクヌートが眼のふちを気にするので引っかかないように見張ってました。

おかあちゃんもゆっくりお休みしましたか?
2015/08/03 11:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪お家仕事大好きです^^*♪
毎日ホントに暑いです・・
お家から出れなくなりそうです(・・*)ゞ
2015/08/03 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君、大丈夫ですか(・・?
1日も早く回復出来ると良いなぁ*

おかーちゃんもちびっ子達とずっと一緒に過ごせました❤
優しい時間で贅沢でした*
2015/08/03 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1788-1dee2674
trackback