夏のお出掛け*







毎日ホントに暑いです

特に今年はじめじめした暑さ・・



朝のお散歩から帰ると

じゃぶじゃぶお顔を洗いたくなるので

今朝はすっぴんでお散歩しました ^^*♪    世間の迷惑になりません様に
















♪ ミルキーSmile ♪

S A でのお散歩


























♪ ミルキーSmile ♪

誰も居なくて貸切状態でした ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔 ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

水分補給も忘れずに♪♪

今日は氷水なのでクールダウン効果もあるかも ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

久し振りにお外で自由になって嬉しいね ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

フリーなのに

なぜか抱っこ大作戦のお嬢さん ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ 足長ーい ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

























♪ ミルキーSmile ♪

九州から来られた3人組の女性が近付いて来られて

『 可愛い♪ ふわふわ♪ キレイ♪ 』 って褒めて頂きました♪


























♪ ミルキーSmile ♪

でも密かに

ミルの足元どろりんちょだったんです (*_*;






















♪ ミルキーSmile ♪

前日シャンプーしたばっかり・・なんて思ったけど

ミルの嬉しいお顔に会えた方が

スペシャルで嬉しかったおかーちゃんです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ヤングな女子組さんは run* run* run*






















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りの run* run* 良いお顔


























♪ ミルキーSmile ♪

目が見えてないミルは

何度かベンチにぶつかったりフェンスにびっくりしたりしてたけど

きっと楽しく過ごせたよね *^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルの分も run* run* してたお嬢さん ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

『 たまごちゃん♪ 』































♪ ミルキーSmile ♪

『 たまごちゃん♪ たまごちゃん♪♪ 』



みーちゃんごめん・・

たまごちゃん持ってきてないねん (*_*;


























♪ ミルキーSmile ♪

あちゃ♪ なお顔も可愛過ぎたミルでした ❤
























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道♪

ちょーじょお気に入りのカフェでモーニング食べました ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いラテアートもぱちり*






























♪ ミルキーSmile ♪

毎年楽しみにしてるミルキー家の夏のお出掛け行事*






























♪ ミルキーSmile ♪

2015年もひまわりちゃんに会えて贅沢でした
























♪ ミルキーSmile ♪

来年もまたみんなでお出掛けしようね ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ひまわり日和* にお付き合いありがとうございました











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃんへ

元気になる色 パワーもらいました
ちょこっとパワーダウンだったので
最後の写真で笑顔になれたよ~

家族仲良く素敵な時間を過ごせて良かったね
2015/07/30 22:29 | URL | edit posted by あんずmama*
元気が嬉しい!
ミルキー君が走っている・・・なぜかかあちゃん嬉しくて涙ぐんでました。なんて楽しそうなお顔でしょう。

たまごちゃんを探している後姿、もうむぎゅーってしたくなるくらい可愛すぎです。

サービスエリアって意外と貸切になる確率が高くて、おすすめなんですよね。

明日は嬢ちゃんがミュージカルの発表会なので、かあちゃんはお休みを取りました。そしてクヌート君はシャンプーと泥パックをお願いしました。

当たり前の日常よりもちょっと特別で幸せで楽しみな日です。

ミルキー一家も幸せな週末をお過ごしください。
2015/07/31 12:08 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
早くに出てひまわりを見に行ったんですね。
その前にランラン♪
楽しそうだね(☆∩艸∩)
みるちゃんぶつかったみたいだけど、大丈夫?
楽しそうなみるちゃんくぅちゃんと家族とひまわりの写真が
ステキです(☆∩艸∩)
2015/07/31 22:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
笑顔になれて嬉しい❤
ぽけぽけだけど
しっかりパワー送るね*^^*
2015/08/01 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*

クヌートかあちゃんさん♪
ホントにありがとうm(__)m

いつもあったかぁいパワー頂いてます*

スペシャルなお休み日和ですね♪
クヌートかあちゃんさんの
ゆるゆるほっぺが見えそうです^^*♪
2015/08/01 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
早起きしてお出掛けしてきました♪
大切な家族と大好きなひまわり
とっても贅沢なお出掛けでした*^^*

ミル
お家の中でもぶつかるコトが多くなってます
もっとしっかりミルの目にならないと(・・*)ゞ
2015/08/01 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1789-16878f95
trackback