ついついぱちり*







今日からお仕事日和始まってます*

今週も smile* 日和で過ごせると良いなぁ *^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

日々ぱちり* してるちびっ子達























♪ ミルキーSmile ♪

まだ7月のちびっ子達の写真で更新してて

今日はカメラに触れるの止めとこうって思うんだけど






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛くて反則なちびっ子達






















♪ ミルキーSmile ♪

今日もついついぱちり* してしまった ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

いつになったらリアル time* のちびっ子達をお届け出来るやらなんだけど





















♪ ミルキーSmile ♪

色んな表情が可愛過ぎて

今日もどどんと up* しとこっ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家のお笑い担当さん♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

良いお仕事してるでしょ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

最近の気温は微熱を通り越して

高熱温度まで上がってます


熱中症に気を付けて

くれぐれもお身体ご自愛下さいね










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
写真
ミルキー君の、のほほんのお顔、かわいいなあ・・・・・

くっきーちゃん、どうしてこんな表情・・・・・おかしくってかわいい・・・

本当に毎日暑くて、朝5時半のお散歩でも、クヌート君ぜいぜいしてます。

家の中での熱中症発症率、全体の60%なんですって!

外よりむしろお家の中の方が気を付けないといけないんですよね。

水分いっぱい摂って、この暑さ乗り気ましょうね、お互いに・・・
2015/08/04 09:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホント可愛くて反則なんです^^*♪

ちびっ子達は6時前かなぁ
だんだん早朝散歩になってます*

年々異常な暑さですね
クヌートかあちゃんさんもお身体ご自愛くださいね*^^*
2015/08/04 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に毎日暑いですよね(|||´Д`)
ママさん体の方は大丈夫ですか?
どの写真も可愛くて、選べないですね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/08/04 22:10 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント毎日暑いです。。

ミルママさんありがと♪
毎日元気にばたばたしてます^^*♪

可愛過ぎて反則なんです❤
2015/08/05 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1790-ce9dc573
trackback