とびきりの smile* をお届け *^^*







今日もお布団干しました♪


『 今日も干したん (・・?

 布団暑くなってない (・・? 』 って聞かれても



大丈夫♪♪

気のせい♪ 気のせい ^^*♪ って答える様にしてます ❤
















♪ ミルキーSmile ♪

今日も暑ーい1日でしたね






















♪ ミルキーSmile ♪

暑い中

サンバイザー&腕カバー&自転車で移動するコトが多いおかーちゃん♪
























♪ ミルキーSmile ♪

新規の契約だったり

同行訪問だったり会議だったり etc・・


























♪ ミルキーSmile ♪

はじめまして♪ の訪問の時は

ちょこっと緊張気味だった利用者さんのお顔が



色々お話させて頂いたり

何度か訪問させて頂くと

ほんわか優しいお顔に会えます






















♪ ミルキーSmile ♪

そんな時はとっても嬉しくて

やったぁ♪ って気持ちになります *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

でもね

そんな時こそ初心を忘れず

ご縁があってお仕事をさせて頂くコトに感謝します*






















♪ ミルキーSmile ♪

利用者さんが心穏やかに過ごせる様に

ヘルパーさんが気持ち良くお仕事出来る様に



とっても欲張りさんだけど

日々そんな気持ちを持ってお仕事させて頂いています*
























♪ ミルキーSmile ♪

さぁ♪

明日もおかーちゃんのとびきりの smile* が届けられる様に

沢山のパワーに包まれながら頑張りまーす ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
並んでいる
ミルキー君とくっきーちゃんが並んで伏せしている写真がかわいい!!

お仕事、いろんなご褒美があって、また一歩進めますよね。
かあちゃんも今年の決算は訂正事項が少なくて、税理士の先生に褒めていただきました。(去年はぼろぼろでした・・・)

笑顔で会話がはずめば、また笑顔が増えるし、お仕事が楽しくなりますよね。

おかあちゃんの仕事はたくさんの人と出会うお仕事なんですね。人と関わるのって難しいお仕事だと思います。

でもその分笑顔があふれると幸せな気持ちも溢れてくると思います。

初心を忘れない今のおかあちゃんの気持ちって素晴らしいことだと思います。

2015/08/05 13:16 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
毎日お布団干して、腰の方は大丈夫ですか?
あんまり無理しないでね(*´v`*)
ママさんのような優しい訪問が、介護してる家族にとって
とっても頼もしい助けです。
読んでるだけで、うれしくなります。
いつもありがとうm(_ _)m
2015/08/05 20:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛くて反則でしょ^^*♪

わぁ♪すごい♪♪
税理士さんに褒めて頂いたんですね*^^*
クヌートかあちゃんさんも
おっきなご褒美嬉しいですね❤

人生の先輩の利用者さんに
教えて頂くコトが沢山あります*
さぁ♪明日もお仕事頑張ります^^*♪
2015/08/05 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪最近お腰の調子が良いんです^^*♪
ミルママさん♪いつもありがとね❤

ご家族の方のご苦労を考えると
おかーちゃんはまだまだ足りないコトが多いです

ミルママさんのあーちゃんを思う気持ち
いつも頭が下がる思いですm(__)m
2015/08/05 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1791-818132e9
trackback