初めてのカフェ*







1週間折り返し地点無事終了♪

今週はちょこっとハイペースで過ごしてるかも (・・*)ゞ















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*


























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなホームセンター出没前に

初めてのカフェにお邪魔しました























♪ ミルキーSmile ♪

暑い季節インナーテラスはとっても嬉しい♪

かなりムーディな店内だけど ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪
おっきなお皿にボリューミーなランチ*


美味しかったけど

お残ししてしもてん (・・*)ゞ



今度食いしん坊のちょーなん連れて来よう ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

やっと土曜日のちびっ子達 up* 出来た♪
























♪ ミルキーSmile ♪

次回は日曜日のコト* 更新予定です

























♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile ♪ に訪問 いつもありがとです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
なにか言いたそうな・・・
二ワンコの瞳・・・可愛いですね。

本当にこんなに暑いときって、テラスでないワンコokのお店って嬉しいですね。

そして、ランチもとっても美味しそう・・・
ハンバーガーなのかな?
主食以外がてんこ盛りに乗っているプレートって、食べ終わるの大変ですよね。

ポテトがこぼれそうでびっくりしました。
2015/08/06 15:24 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
はい♪インナーテラス嬉しかったです^^*♪
おとーちゃんはハンバーガー
おかーちゃんはパンケーキとハンバーグです♪

てんこ盛りのポテト
おかーちゃんもびっくりしましたw(*゚o゚*)w
2015/08/06 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1792-939292f2
trackback