夏のお散歩*







いつもおかーちゃんにくっ付き隊のお嬢さん♪



夜中に腕枕で寝たくなったら

左側を向いてるおかーちゃんの頭を

右側から優しくカリカリします*


昨日は珍しく右側に向いて寝てたおかーちゃん♪


お顔にカリカリはあかんと思ったんかなぁ

お顔に肉球をぷにぷにと押してました♪



その仕草が可愛過ぎて

ちょこっとだけ寝たふりしてたおかーちゃんです ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の朝*





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる&シンクロ time*





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日もとっても暑かったので

少しでも涼しい場所でお散歩しました




















♪ ミルキーSmile ♪

お散歩大好きミルとくぅ

嬉しいお顔に会えて良かった

























♪ ミルキーSmile ♪

Happy smile*
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

同じ様な写真なんだけど

あれもこれも可愛くて選べないおかーちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ホント♪ 可愛くて反則です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの嬉しいお顔に会えると

スペシャルで Happy* になるおかーちゃん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

優しい時間がほんわか流れて

























♪ ミルキーSmile ♪

贅沢なお休み日和です






















♪ ミルキーSmile ♪

今週もお仕事日和あと1日*
























♪ ミルキーSmile ♪

明日も smile* で過ごせますように ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
毎日暑い日が続いているけど、日曜日涼しい所のお散歩楽しそうだね♪
この笑顔を見るのが1番の安らぎ。
あともう1日お仕事頑張れば、お休み日和だね(*´v`*)
私は後2日だけど、楽しみ~(☆∩艸∩)
2015/08/06 22:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルキー君
表情が豊かですよね。今朝はたくさんのミルキー君とくっきーちゃんの写真を見てにやにやしてリフレッシュなかあちゃんです。

かわいいなあ!

木漏れ日のお散歩涼しそうですね。ご近所なのかな?

肉球でぷにぷにってそれも可愛すぎです。

クヌート君はとってもやんちゃで夜が明けるとかあちゃんととうちゃんの体の上を走り回ってお散歩に行こう攻撃をします。

それが当たり前の日常なので、元気に走り回ってくれると安心します。親ばかですよね。

かあちゃんも明日はお休みです。

ゆっくりゆるゆるなお休みになるといいなぁ。

ミルキー君一家もどうかのんびりおやすみしてくださいね。
2015/08/07 08:49 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ホント贅沢なお休み日和です❤
ミルママさん♪
明日もお仕事頑張ってね*
きらきらな日曜日が過ごせます様に☆*
2015/08/07 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
いつも嬉しいコメントありがとです^^*♪

車で移動のお散歩だけど
木陰でお気に入りの場所なんです*

お笑い担当さん♪
良いお仕事してるでしょ❤
元気なクヌート君も可愛過ぎて反則ですよ^^*♪

クヌートファミリーさんも
きらきらな週末過ごせます様に☆*

2015/08/07 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1793-72988827
trackback