今の気持ち*









今日は嬉しい金曜日♪

今週もお仕事頑張りました ^^*♪















♪ ミルキーSmile ♪

今日は朝7時から利用者さんからのコールがありました

マナーにしてなくて良かった (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

今日はお助けコールと業務連絡の多い1日























♪ ミルキーSmile ♪

Tel ってお顔が見えない分

smile* で対応する様に心掛けてます*



























♪ ミルキーSmile ♪

ヘルパーさんからのお助けコールには

『 お疲れさま 』 『 ありがとう 』 の言葉も添えて *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

日々平常心と寄り添う気持ちで・・

なんてかなり欲張りさんですが























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんらしく

何とか頑張ってる気がする今日この頃。。






















♪ ミルキーSmile ♪

時々とっても情けない気持ちの日もあるけど

そんな時は色んな気持ちを気付かせて貰ってるって思うコトにしてます*























♪ ミルキーSmile ♪

究極なプラス思考はかなりお得な性格かも ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪
























♪ ミルキーSmile ♪

選べなくてもう1枚♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休み日和がやってきましてね(*´v`*)
ママさんの優しさが、みんなの原動力になります。
電話での声も、笑顔が伝わっていますよ(☆∩艸∩)
2015/08/08 23:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
まだまだ情けないコトも沢山で
回りの人に教えて貰うコトも沢山だけど
おかーちゃんらしく過ごせてる気がします*
ミルママさん♪
おっきなご褒美ありがとです❤
2015/08/09 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1794-f65b33c8
trackback