さんぱつ日和*







お休み日和はのんびり&ゆるゆるし過ぎてるおかーちゃん♪




お仕事日和は

くるくる&くるくる回転するスピードに

付いてくのに一生懸命のおかーちゃん (・・*)ゞ


今日もくるくる回転してました*



今週はお盆休みを頂けるので

あと2日お仕事頑張ったらお休み日和です *^^*
















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ~





















♪ ミルキーSmile ♪

サロンでの撮影

やっぱりスペシャルで可愛いなぁ




















♪ ミルキーSmile ♪

ホントはサロンでの撮影

ちょこっと遠慮してるおかーちゃん。。























♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃんの手を止めてしまうコトが申し訳なくて

ついついお家でぱちり* と記念撮影




















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りにサロンでぱちり* したくてあんちゃんに聞いてみると

『 ぜひぜひ撮ってください♪ 今日めっちゃ可愛いんです ❤ 』 ってとびきりの smile*






















♪ ミルキーSmile ♪

慌てなくても良いのに

2・3枚ぱちり* して終了♪



ホントにめっちゃ可愛過ぎた ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

写真撮ってるから

あんちゃんお仕事してて って言っても


『 居てたらダメですか (・・? 』 って

いつもニコニコしながらお付き合いしてくれるあんちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

ホント優しくて贅沢な空間なんです





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅ スペシャルで可愛くてえらいこっちゃ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺもスペシャルです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
チョット伸びかけもカワイイけど、真っ白で綺麗になって
カワイイ~(☆∩艸∩)
安心して預けれるトリマーさん、ありがたいですね(*´v`*)
2015/08/10 21:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
スペシャルですね!
サロンの写真、お家の写真よりすっごくふわふわ。
そしておかあちゃんの焦っているのがわかるようなv-425だって、足切れてますもん・・・。

おかあちゃんがあせあせ写真撮影しているんだと思うとかあちゃんうふふって声出して笑っちゃいました。

本当に信頼できるトリマーさんに会えるのって、難しいです。

そしてワンコ自身が喜んで行くのって本当にすごいと思います。近かったら絶対行ってみたいお店ですね。

かあちゃんもそんなサロンを探してみます。


2015/08/11 08:38 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
真っ白&ふわふわ嬉しいです^^*♪

いつもわんこの気持ちに寄り添ってくれるミルママさん♪
ミルママさんのお客様も同じ気持ちだと思います❤
2015/08/11 20:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ホント足見えてない(・・*)ゞ

あせあせのおかーちゃんです(・・*)ゞ

嬉しそうにサロンに入るミルくぅの姿を見たのは
あんちゃんのお店が初めてです
初めてのシャンプーの時
ミルに優しく話し掛けながらベーシックをしてたあんちゃん
この人にお願いしようって思ってから
おかーちゃんの気持ちも
ミルくぅの気持ちもとても穏やかなんです*

クヌート君が嬉しそうにサロンに入って
トリマーさんにまったり甘える姿に
いつか会えると良いなぁ。。
2015/08/11 20:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1797-9fc96da5
trackback