ひまわり日和と食いしん坊ばんざいツアー♪







今日はリビングのカーテンを洗いました*


年に数回しか洗わないけど

やっぱり気持ちいいです ^^*♪



レースのカーテンは明日かなぁ

ちょーなん&ちょーじょのお部屋のカーテンも順番待ちなんです ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

 日曜日のコト*

 今年2回目のひまわりちゃんに会ってきました






















♪ ミルキーSmile ♪

 前日のゲリラ豪雨で心配してたけど頑張って咲いててくれました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

 ひまわり だぁい好きです






















♪ ミルキーSmile ♪

記念にぱちり*

























♪ ミルキーSmile ♪

保冷剤も一緒に抱っこしてるんだけど























♪ ミルキーSmile ♪

暑ーい1日でした























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと寄り道






















♪ ミルキーSmile ♪

試飲出来る牛乳がめっちゃ美味しくて

お持ち帰りしたかったんだけど

今の季節は販売されてないそうです






















♪ ミルキーSmile ♪

初めておっきな牛さんともご対面しましたよ♪



























♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

めっちゃ濃厚で美味しいソフトクリーム♪

お近くなら毎日食べたいです ^^*♪




この後もちょこっと寄り道して新鮮なお野菜他色々購入♪



あれ (・・?

いつも行動力の無いミルキー家

今日は色んなトコ出没して無い (・・? って思ったあなた♪ 素敵です ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ご一緒して貰ったのはあんずファミリーさんでした ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

大好きなひまわり開花情報頂いてて早起きして出没






















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいパン屋さんにも寄り道して

食いしん坊ばんざいツアーに連れて行って貰いました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪ 食いしん坊ばんざいツアーにお誘いありがと ❤























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*



懐石みたいな贅沢ランチ♪

残念なコトに今月で閉店されるそうです


またお邪魔したかったなぁ。。






















♪ ミルキーSmile ♪

くれあ君♪ 暑い中お付き合いありがとね ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃん♪ だぁい好きだよ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

いつもお付き合いありがとです ^^*♪



次回食いしん坊ばんざいツアーの企画もよろしくです ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃんへ

可愛いお写真ありがとうね。
あんずのSmile♪のお顔 元気そうなんだけど
ちょこっと不調な体。
早く元気になってもらって、もっといっぱいお出かけしたいです。

Σ(゚д゚lll)次回の食いしん坊ばんざいツアーって
ヒェ〜((((;゚Д゚)))))))
どうしましょう(@_@)

遠い所まで会いに来てくれて 家族みな感謝してます
嬉しかったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2015/08/11 21:32 | URL | edit posted by あんずmama*
久しぶりの
あんずちゃんファミリーさん。お元気そうでほっとしました。
最近、あんまりツアーされていなっかたので、どうしたかちょっと心配でした。
あんずちゃん不調なんですね。暑いですもんね。早く元気になると良いなあ。クレア君なんだかぽけってしてる。かわいいねぇ。

ランチおいしそうですね。
商談中のミルキー君、くっきーちゃん、本当に可愛すぎです。もう、むぎゅーってしたい!!

ひまわりちゃん、見事ですね。前回と種類が違うのかな?

かあちゃんは、明日から夏休みです。いっぱいクヌートと遊べると良いなぁ。

おかあちゃんもお休みなんですよね。ミルキー家の皆さんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。




2015/08/12 09:09 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
あんずちゃんの優しいお顔
めっちゃ嬉しかったです*^^*

無理せずぼちぼちね。。

次回もお誘い楽しみにしてます❤
2015/08/12 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
今沢山頑張ってるあんずちゃんに
ミルキー家のパワーを届けたくて出没しました*

色んなトコ案内して貰って
おかーちゃんが沢山充電させて貰ったみたいです^^*♪

ランチ美味しかったです*
今月で閉店って聞いて(・・?だったおかーちゃんです。。

商談中は一途で
可愛過ぎて反則なんですよ❤

きらきらな夏休みお過ごし下さいね☆*
2015/08/12 21:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1798-aca25ddd
trackback