シャンプー直後限定のお楽しみ ❤






暦の上で秋を感じてから

朝のお散歩が少し楽になったような気がしてるおかーちゃんです♪



そろそろすっぴんでのお散歩やめとうかなぁ ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今日はカルピスのおそろ大作戦のちびっ子達♪






















♪ ミルキーSmile ♪

暑い季節涼しげで可愛いでしょ ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ホワイトちゃんにホワイトのお洋服の組み合わせも大好きなおかーちゃん♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ホワイトのお洋服で汚れ具合が目立たない様に
























♪ ミルキーSmile ♪

シャンプー直後限定のお楽しみです ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しいお盆休み♪

お墓参りして実家巡りして etc・・



あとは何にも予定が無いぷち老後

ヤングなちょーなん&ちょーじょはお出掛けに忙しそうだけど (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後は孫状態のちびっ子達とまったり&ゆるゆる過ごします

きらきらなお休み日和お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お洋服
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日はほんの少し涼しかったですね。
私も明日からお盆休みです。
毎日忙しいママさん、まったりゆるゆる
過ごして下さいね(*´v`*)
2015/08/13 22:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもお忙しいミルママさん♪
ミルママさんも
ゆっくりお過ごし下さいね*^^*

いろんな気持ちが交錯すると思いますが
心はいつも一緒*
穏やかな気持ちで過ごせますように。。
2015/08/15 20:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1799-c3db22f3
trackback