いつもの日常*








あっと言う間に終わったお盆休み


長く感じるかなぁって思ってたお仕事1日目も

あっと言う間に感じました



いつの間にかお仕事日和2日間過ごしました

ぽけぽけして過ごさない様に気を付けなくっちゃ ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家いつもの日常始まってます*



























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん&おかーちゃん&ちょーなん&ちょーじょはお仕事日和*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミル&くぅはお留守番日和*
























♪ ミルキーSmile ♪

ずっと一緒に過ごしてた分寂しくない (・・?

























♪ ミルキーSmile ♪

いつもよりのんびりお昼寝出来てたかな (・・?
























♪ ミルキーSmile ♪

お仕事しながら考える時間が多かったのは

おかーちゃんの方かも (・・*)ゞ



























♪ ミルキーSmile ♪

いつまでも子離れ出来ないおかーちゃん。。

























♪ ミルキーSmile ♪

きっと


たぶん


これからも


ずっとずっと子離れ出来ないと思う。。

























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん だぁい好き

























♪ ミルキーSmile ♪

今日も明日も明後日も

ずっとずっとだぁい好きだよ












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
大好きな気持ち
写真に溢れていますよね。

写真って撮影する人の気持ちを、結構反映しますよね。

特におかあちゃんのミルキー君くっきーちゃん、あんずちゃん、クレア君の写真は際立って愛情てんこ盛りな写真達に見えます。

昔たくさん登場していた子たちもそうでした。

カメラだけの問題でなく、おかあちゃんの愛情なんですよね。

その愛情に会いたくって訪問しているんですよ。
これからも同じようだけどちょっと違う愛情てんこ盛りの写真をたくさんアップしてくださいね。
2015/08/19 15:12 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
嬉し過ぎるコメントありがとです❤

クヌートかあちゃんさんに
いつもおっきなご褒美頂いてます*


ぽけぽけだけど
やっぱり写真が大好きです*
これからもお付き合いよろしくです*^^*

2015/08/19 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ジッと見つめる瞳。
何もしゃべれないけど、信頼して見つめる瞳。
みるちゃんもくぅちゃんもママさんが大好きですよ(☆∩艸∩)
2015/08/19 23:02 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
そうだとホントに嬉しいです❤
おかーちゃんの方が
大好き過ぎてえらいこっちゃだけど^^*♪
2015/08/20 20:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1800-10be089f
trackback