* 家族 *






朝夕少し涼しく感じる様になりました*



今日は日中も過ごし易かったけど

まだまだ暑い日が続きそうです


水分補給しっかりと お身体ご自愛下さいね ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

今日もぽけぽけなお顔のみーちゃん♪
























♪ ミルキーSmile ♪

目が合うたびに

ほんわか優しい気持ちをプレゼントして貰ってます



























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん命のお嬢さん♪

くぅの瞳にはいつもおかーちゃんが映ってます ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ぽけぽけなミルと

ちょこまかと行動の早いお嬢さん♪



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルがベランダに出たくて窓の近くに行くと

すっとミルの前に出て

ミルより先にベランダに出るくぅ






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルのコトが大好きで

いつも一緒が当たり前のくぅ


ミルの目になって

助けてくれてるコトも沢山あると思う*






















♪ ミルキーSmile ♪

見えてないって思うたびに悲しくなるけど

みんなでミルの目になってサポートするから大丈夫だよ ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

あかんたれさんなミルとおてんば姫のくぅ

ミルとくぅは大切な大切な家族です











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
手に汗にぎる
そんな日もありましたよね。

いつの間にか二ワンコがくっついて写ることが多くなりましたけど、ブログを読んでいるかあちゃんもドキドキしながら読んでました。

飼い主に似るって言いますけど本当なんだなって思います。おとうちゃんとおかあちゃんとちょうなん君とちょうじょちゃんに似ているんでしょうね。

ぽけぽけでもお転婆さんでも可愛いなぁ・・・
2015/08/20 08:57 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
ホントそんな日もありました^^*
ミルとくぅが築いた優しい距離間に感謝です*

よくミルとそっくりって言われます♪
きっとぽけぽけしてるトコが似てるのかも^^*♪
2015/08/20 20:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1801-ce3427df
trackback