お盆休み1日目*








今日から嬉しいお休み日和*



お休みなんだけど

お仕事モードも頑張りました*




お休みモードでぽけぽけしてても

コール1つでくるくる回転してるおかーちゃん♪



お仕事頑張ってるヘルパーさんに感謝して

おかーちゃんも寄り添って過ごしてます




















♪ ミルキーSmile ♪

ずっと気になってたこちら♪

お友達に教えて貰って涼しくなったら出没したいなぁって思ってました ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

朝早くにお墓参りをして

ぽつぽつ雨が降ってたけど


『 今日は涼しいね♪ 』 っておとーちゃんと話してて

出没するコトになりました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いのん♪ が沢山で

色んなトコでぱちり* したかったんだけど


お客さんにお声を掛けて貰うコトがちょこちょこあって

カメラ出せなくて・・



今度は沢山ぱちり* してみたいなぁ





















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道




























♪ ミルキーSmile ♪

穏やかなお顔嬉しいなぁ ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

またまた寄り道
























♪ ミルキーSmile ♪

クールダウンはいつものこちらで♪























♪ ミルキーSmile ♪

何にも予定が無かったけど

色んなトコに出没してたね ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅはずっと一緒に過ごせてご機嫌さん

























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後はゆるゆるし過ぎてえらいこっちゃだけど ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪ だぁい好きだよ ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休みの日も、お仕事の連絡が入りお疲れ様m(_ _)m
だけど行きたいところに行けて良かったね(*´v`*)
もう1日楽しんでね(*´v`*)
2015/08/15 22:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
お仕事モードも満載だったけど
とっても贅沢なお盆休みでした*
明日からお仕事頑張らなくっちゃ^^*♪
2015/08/16 20:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1802-0d268a1c
trackback