お盆休み2日目と3日目*









お休み日和はのんびり&ぽけぽけ過ごしてるおかーちゃん♪



家族から

『 お仕事大丈夫 (・・? 』 って心配されるコトもあるんです・・



大丈夫♪♪ って返事しても

説得力が無いくらいぽけぽけし過ぎてるみたいですよ (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

お盆休み2日目*


涼しい場所でお散歩してから

おとーちゃん母の大好きなフルーツ餅をお土産に

おとーちゃんの実家に行きました♪





『 きみちゃん♪ 』

ちっちゃなちっちゃな声だったけどちゃんと聞こえた嬉しい言葉*


会う度にちっちゃくなってくおとーちゃん父




1時間掛けてゆっくりゆっくりお昼ご飯を食べて貰いました


『 今日は特別美味しい (・・? 』 っておかーちゃんが聞くと

目を細めて優しく笑ってたおとーちゃん父



発語はほとんど無かったけど

何度も優しい smile* に会えました *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんが実家でお昼寝中

おかーちゃんとおとーちゃん母はずっとおしゃべり


いつまでも元気なおとーちゃん母に

ただただ感謝の気持ちで一杯でした



























♪ ミルキーSmile ♪

晩ご飯はぷち老後とちょーなんと T ちゃんと

ちょこっと贅沢なお寿司屋さんへ


みんなで美味しく smile* で頂きました ^^*♪


海水浴に出掛けてたちょーじょは不参加

またみんなで行こうね ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

お盆休み3日目*

今日は色んなトコお買い物ツアーでした ^^*♪


お休み日和はのんびり&ぽけぽけなおかーちゃん♪



広告のお得情報の日にちを間違えてお買い物に行ったり


『 15日は全商品5%of f 』 のメールを

15%off と間違えて喜んで購入したり etc・・



かなりぽけぽけ過ごしてます (・・*)ゞ




今日は炊飯器のタイマーを押すの忘れてしもて

ご飯が炊けてなかったのはここだけの話 (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

お昼からおかーちゃん実家へ

おかーちゃん母からスイカを貰ってたミルとくぅ


お利口さんにお座りして

ずっと商談してました ^^*♪



明日も嬉しいお休み日和♪

ぽけぽけしない様に丁寧に過ごします ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お盆のお休みも楽しい時間が過ごせたみたいですね(*´v`*)
パパさんのご両親も、ママさんの訪問を心待ちにしているんですよね(*´v`*)
待っていてくれる人がいるっていう事は嬉しいですね(*´v`*)
また明日からお仕事日和、お互い頑張って行きましょう!!
2015/08/16 21:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪
のんびり&ゆるゆる過ごさせて貰いました^^*♪

ヤングな頃から変わらず
おとーちゃんの実家で過ごす時間も大好きです*

はい♪お仕事頑張りましょう♪♪
2015/08/17 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1803-e053ebb1
trackback