お盆休み最終日*










今日はお盆休み最終日*



贅沢に4日もお休みさせて貰ったのに

過ぎてしまえばあっと言う間に感じます



かなりぽけぽけして過ごしてたおかーちゃん♪

明日からお仕事頑張らなくっちゃ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

今朝のお散歩*

























♪ ミルキーSmile ♪

お盆休み最終日はちびっ子達の大好きな場所へ出没しました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの smile* に会いたくて出没したこちら♪


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い smile* 沢山ぱちり* 出来ました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなあくびのちっちゃなお嬢さんも up* しとこっ ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

前日からたぶんこちらに出没するかなぁって思ってたおかーちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

朝起きておとーちゃんから出没先を聞いた時

『 知ってたよ♪ 』 って言うとびっくりしてました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

『 ミルとくぅに美味しいのん♪ 食べて欲しいって思ったん (・・? 』 って聞くと

『 なんでわかったん (・・? 』 っておとーちゃん























♪ ミルキーSmile ♪

孫状態に可愛いミルとくぅ*

ぷち老後の想いは仲良く一緒だったみたいです




























♪ ミルキーSmile ♪

とびきりの smile* 嬉しいなぁ





























♪ ミルキーSmile ♪

思ったより暑さもマシで

大好きなお散歩も出来て良かったね ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

そろそろ美味しい時間に移動します













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お休み終わってしまいましたね。
クヌート地方はこの四連休、雨降りが3日、お天気が1日でした。

雨降りだと出かけたくないし、お天気だと暑いし・・・
結局お家シャンプーして、クヌート君は真っ白ふわふわ。
殆どを、お家で過ごしました。


ミルキー君くっきーちゃんは、いろいろお出かけできたんですね。
楽しそうで、良かったです。


4日も一緒に過ごしたので、今朝のクヌート君しょんぼりしてました。
2015/08/17 11:22 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
このお盆のお休みは、暑さも和らいだ日々でしたね。
ウ~ン??美味しいもの食べさせたくて…公園??
あそこかな?
楽しみ~(☆∩艸∩)
2015/08/17 19:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
あっと言う間に終わっちゃいましたね*

お天気残念だったけど
真っ白&ふわふわなクヌート君と一緒に過ごせて
のんびり出来たかなぁ❤

嬉しいお休み日和を楽しみに
お仕事頑張りましょうね^^*♪
2015/08/17 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ミルママさんのお近くですよ♪
きっと大当たりです^^*♪
2015/08/17 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1804-d544c1fc
trackback