お盆休み最終日* 美味しい時間







贅沢なお盆休みも終わって

今日からお仕事日和過ごしてます*




お休みにぽけぽけしてたのが嘘みたいに

かなり高速回転でくるくるしてます


家族には説得力無いんだけど (・・*)ゞ

















♪ ミルキーSmile ♪

お盆休み最終日は

ちびっ子達も大好きなカフェに出没しました
























♪ ミルキーSmile ♪

お利口さんに待ってるんだけど



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い smile* に会える場所なんです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんがぱちり* してくれた親子写真 *





























♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中






















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔 可愛過ぎた






















♪ ミルキーSmile ♪

大好きな馬肉しゅーまい♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけだけど

可愛い距離間可愛過ぎた ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

出来立て熱々なので

おとーちゃんに冷まして貰ってます ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもお利口さんに順番で食べてるミルとくぅ*






















♪ ミルキーSmile ♪

フライングはお嬢さんが多いです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤

このお顔に会いたくてこちらに出没したぷち老後*


ゆるゆるほっぺもえらいこっちゃになってます ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪
ぷち老後も美味しい時間*



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅと一緒に過ごせた大切な4日間*























♪ ミルキーSmile ♪

優しい時間の流れに感謝して

色んなトコ連れて行ってくれたおとーちゃんに感謝して























♪ ミルキーSmile ♪

またお仕事頑張ろうって思えた時間でした*






















♪ ミルキーSmile ♪

ホントはね。。

今からお休み日和が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
良い写真
おかあちゃん、ミルキー君と何お話ししたん?って聞きたくなるような写真。

二ワンコむぎゅーのおとうちゃんの写真って今までなかったような気がします。

愛情がわーって見ている人にまで降りかかってきちゃうような写真満載で、群馬の今日のお天気みたいに晴れ晴れですね。

かあちゃん、昨日ちょっと凹んでいたんだけど、今日は朝からミルキー一家パワーをたくさんもらって、復活!!しましたよ。


素敵な写真、どうもありがとうm(__)m


今朝は久しぶりの晴れ間で、ちょっと涼しくなって、お散歩もちょっと長めに行ってきました。

今週は土曜日がクヌートのトリミングの日でお仕事お休みなので、今から楽しみなかあちゃんです。
2015/08/18 08:27 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
わーい!シューマイシューマイ♪
みんな大好きだよね(*´v`*)
カワイイ笑顔に会える店、しかし必死過ぎてすごい顔も
発見しちゃうよね(*´v`*)
もう明日は水曜日ですよ。
もう少しだね(*´v`*)
2015/08/18 20:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
こちらこそ
いつも嬉しいコメントありがとですm(__)m

今朝のお散歩
こちらも少しひんやり感じました*

土曜日楽しみですね♪
ちびっ子達もシャンプー日和なんです^^*♪
2015/08/18 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ミルママさん♪大当たりですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
食いしん坊さんが大好きなお店です*

ホント♪もう少しで
ゆるゆるほっぺ日和です❤
2015/08/18 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1805-4b807a3a
trackback