大丈夫♪








今朝のお散歩は雨が降り出してきたのですぐ撤収・・



いつまでもおトイレの気配の無いミル

何度もベランダに出てお天気の確認してました



今止んでる♪

くぅはスリング in* & ミルの排泄 time* 無事確保*


帰り道パラパラと降り出した雨に

ホッとひと安心のおかーちゃんです ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

先月から急なシフト変更があって

かなりばたばたしているおかーちゃん・・























♪ ミルキーSmile ♪

正直泣きたい気持ちの時もあったけど

泣いてる時間がないくらいばたばたしてました (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

昨日新たに悲しい現実を受け止めるコトになって

かなり落ち込んでました・・





























♪ ミルキーSmile ♪

どれだけプラス思考で考えても解決出来なくて



どれだけ頑張れば良いんだろう・・って

悲しい気持ちで一杯になってた


























♪ ミルキーSmile ♪

夜中に何度も目が覚めて

くるくる回転してるんだけど解決しない






















♪ ミルキーSmile ♪

そんな時

いつもの様にくぅがこっち向いてって優しく頭をかりかり


























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの腕枕ですやすや寝息を立てるくぅと

やっとうとうと眠りについた気がします





























♪ ミルキーSmile ♪

大丈夫♪ きっと大丈夫♪

いつも究極なプラス思考で頑張れたもん


きっと

昨日よりちょこっと逞しく&厚かましく成長出来てるから。。






















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
隣で聞こえる寝息って眠くなりますよね。

眠れないおかあちゃんにくっきーちゃんが眠らせてくれようとしているんでしょうか?

ミルキー君とくっきーちゃんに癒されておかあちゃんのお悩みも解消すると良いですね☺
2015/08/22 12:33 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
何だか大変な1週間だったみたいですね。
だけど今まで乗り越えて来れたから、大丈夫だよね(*´v`*)
ガンバレ!!
今日からお休み日和、楽しんでいるかな?
2015/08/22 20:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ありがとです*
ぼちぼち頑張ってみます*^^*
2015/08/22 21:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ほんとね*
今までも頑張れたからきっと大丈夫*^^*
ミルママさん♪ありがと*
2015/08/22 21:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1806-b2792582
trackback