食いしん坊さん ^^*♪







今朝のお散歩は雨の合間に何とか確保*


健康のバロメーターもおっきな花丸です ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

今日の朝ご飯























♪ ミルキーSmile ♪

いつもくぅがお先に完食♪

パピーの頃食が細くて心配したコトが嘘みたい ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

時々ミルがこぼしたフードを食べるコトもある食いしん坊さん♪

ちっちゃいけど食いしん坊なおてんば姫です ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

ミルも完食♪

この後くぅのお皿を確認業務♪♪ 今日も仲良く完食です ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家の可愛い食いしん坊さん♪

今日も明日も明後日も

ずっとずっと仲良く完食しようね ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
食欲があるってことは元気な証拠。
いつもたくさん食べていつもでも元気でいて貰わなきゃね(*´v`*)
2015/08/20 22:55 | URL | edit posted by ミルパパママ
お悩み中
クヌート君最近ムラ食なんです。食べたり食べなかったり・・・

ドライフードと鶏の笹見のゆでたのが毎日のご飯です。笹見は大好物なんですけどね・・・。

フードは以前食べていたのが体に合わなくて、結石ができちゃって、phコントーロールのフードの時期がありました。これが本当に美味しくなかったみたいで、おまけに涙がびしゃびしゃ出て、それからフードジプシーなんです。

みなさん食事は本当に悩んでいらっしゃる方が多いですよね。でも、健康でいるにはやっぱり食事って大切。

美味しいお顔のミルキー君とくっきーちゃん、完食おめでとう!
2015/08/21 09:14 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
いつまでもいつまでも
元気で食いしん坊さんで居て欲しいです*^^*
2015/08/21 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ちっちゃな身体のちびっ子達
出来るだけ安心&安全な物を食べて欲しいです

ミルも療養食を勧められたコトがありますが
おかーちゃんは食べさせるコトが出来なかった

おかーちゃんもフードジプシーになったコトがあって
ホントに悩みました

今は生食とビィナチュラルのアレルゲンカットを
トッピング程度に混ぜてます
クヌート君の身体に合うフードがあれば良いなぁ。。
2015/08/21 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1807-3f8a44fb
trackback