お休み日和*








今日はお休み日和*


もっとゆっくり寝てても良いのに

いつもの様に早起きしてたおかーちゃん♪


お布団干して

ちょーじょのお部屋のカーテン洗って



やっとカーテンの洗濯コンプリート出来ました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

シャンプー直後限定のキレイなお嬢さん ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

ふわふわ&ボリューミーが嬉しくて

何度も何度もむぎゅ~♪♪ ってしてます ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達とおっきなホームセンターへ出没して

美味しい時間へ移動しました*



























♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃなちっちゃなお客さま ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ボリューミーな美味しい時間*























♪ ミルキーSmile ♪

とってもお利口さんに寛いでたみーちゃん♪

食いしん坊さんかくれんぼしてましたよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔 次回更新予定です











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
机の下から
ミルキー君可愛いなぁ。

真っ白ふわふわ週間なんですね。

クヌートもトリミング行ってきましたよ。
真っ白ふわふわです。

連休明けの今朝はまたまたしょんぼりしてました。
頑張ってお仕事早く終わりにしようって決心するかあちゃんです。
2015/08/24 08:34 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃんもくぅちゃんもカーテンも綺麗になって
嬉しいね(*´v`*)
美味しいの食べて、嬉しい顔どこに行ったのかな?
2015/08/24 22:19 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ノーファインダーでぱちり*したんですが
可愛くて反則でした❤

クヌート君も真っ白&ふわふわですね♪
クヌートかあちゃんさんのゆるゆるほっぺが
見えるようです^^*♪

嬉しい週末を楽しみに
今週もお仕事頑張りましょうね*
2015/08/25 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
みんなぴかぴかになりました^^*♪
昨日はネット障害で更新出来なかったけど
ちびっ子達の嬉しいお顔見てくださいね❤
2015/08/25 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1809-82f653c8
trackback