嬉しいお顔 ❤








今週もお仕事日和始まってます*



今かなりばたばたしてるのに

9月はもっとばたばたするコトになりました (・・*)ゞ



正直泣いてられなくて

この際 『 笑っとこう♪ 』 と考える様にしました




『 笑う門には福来る 』


福さん♪

出来れば穏やかな時間をお待ちしてます m(__)m






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩*


























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなあくびのお嬢さん♪♪
























♪ ミルキーSmile ♪

風が心地よくて

暑さもマシに感じた日曜日*






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の嬉しいお顔がご褒美で

穏やかな時間に感謝して過ごしました






















♪ ミルキーSmile ♪

気になるコトはずっと頭から離れなかったけど






















♪ ミルキーSmile ♪

朝服薬した胃薬も効いてきたので良しとしとこっ ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

青い空と白い雲と

真っ白なちびっ子達のコラボが嬉しくてぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルの可愛いお目目が見えてないけど






















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお顔贅沢過ぎた ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ヤングなちょーじょと run* run* run*


























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後は付いてけませんよ (・・*)ゞ
























♪ ミルキーSmile ♪

若いって素晴らしい ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

run* run* run*

嬉しいお顔可愛過ぎです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

おっきなご褒美日和過ごしたもん♪

今週もお仕事頑張らなくっちゃ ^^*♪



昨日はネット障害の為更新出来なかったけど

おかーちゃんもちびっ子達も元気です ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お仕事、9月から忙しくなるんですね。
大変ですね、どうか頑張って下さいね。
カワイイ笑顔のご褒美の日まで、頑張ろう!!
2015/08/25 22:39 | URL | edit posted by ミルパパママ
日曜日
クヌート地方はあんまり良いお天気ではありませんでした。
ワンカラットさんというペットショップに出没して、そこのブログに載せていただいたんですけど、変な名前になっていましたv-12

クヌートって聞き取りにくいし珍しい名前なので、名前を聞かれると緊張します^^;

お仕事大変なんですね。お近くならお手伝いに参上したいくらいかあちゃん暇してます。なので、来月資格試験に挑戦します。頑張ってお勉強してますv-398
おかあちゃんもお仕事に負けないで!!
2015/08/26 08:41 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪
可愛い笑顔のご褒美まで頑張ります^^*♪
2015/08/26 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君♪
おかーちゃんはちゃんと覚えましたよ^^*♪

わぁ♪力強いです♪♪
お近くならぜひぜひ❤

でもその前に一緒に美味しいもん♪食べに行かなくっちゃ^^*♪
2015/08/26 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1810-737188a7
trackback