おかーちゃんっ子♪♪








最近クーラーのスイッチ off* のミルキー家

扇風機だけでも良い感じで過ごせてます♪



暑がりさんの男子2名の為に

年中フル回転の扇風機

ホント♪ 良いお仕事されてます ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

1日中ずっとおかーちゃんを見てるお嬢さん♪


おとーちゃんが呼んでもお耳がぴくって動くだけで

くぅの瞳にはおかーちゃんが映ってます






















♪ ミルキーSmile ♪

寝る時はおとーちゃんの腕枕でお休みのミル*


夜中におかーちゃんにくっ付いて寝てたり

時々腕枕で寝てたり

























♪ ミルキーSmile ♪

最近おとーちゃんも気付いてるみたいで

ちょこっとヤキモチ妬いてます






















♪ ミルキーSmile ♪

子どもはみんなおかーちゃんっ子♪

無限の愛情のご褒美やもん ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

日々のお口ケアも

キレイ time* もみ~んなおかーちゃん♪


























♪ ミルキーSmile ♪

これからもずっと変わるコト無い愛情たっぷり注ぎます ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪ だぁい好き ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
おかあちゃんこ
我が家は、フードを考えるのも、たべさせるのもとうちゃんなんです。初めとうちゃんが連れてきたくて来たんです。

でも、お買い物だっこは必ずかあちゃん、日々のケアもかあちゃんです。お散歩も5時半からかあちゃんですよ。

夜寝るときは二人の間にいます。真夏は一番涼しい窓際に。

愛情の深さは変わらないんでしょうけど、クヌートもかあちゃんの後を追いかけるので、とうちゃんはさびしんぼうになってますv-411
2015/08/27 10:48 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
みんなおかあちゃん大好きですね^^*♪
沢山の愛情のご褒美だと思います❤
2015/08/27 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1811-4567a7c9
trackback