一途な瞳*








今朝のお散歩はちょこっとひんやりしてて

気持ちの良いお散歩でした ^^*♪



お布団干してシーツ洗って

朝からすっきり気持ちの良い時間過ごしてました


















♪ ミルキーSmile ♪

日中はまだまだ夏日和だけど

朝夕ちょこっと過ごし易くなりましたね ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

今朝の気持ちの良いお天気に

『 今日は運動会日和やなぁ *^^* 』 って思ってたおかーちゃん♪

























♪ ミルキーSmile ♪

秋晴れの様な嬉しいお天気に

にこにこでお洗濯物干してました ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

スペシャルな福さん♪ お待ちしてます


























♪ ミルキーSmile ♪

一途な瞳のミルとくぅ*
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもどんな時も

一途な瞳で見つめてくれます























♪ ミルキーSmile ♪

いつか きっと その内 

おかーちゃんに穴が開くと思います ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

その前に

ミルとくぅに穴が開かない様に

おかーちゃんが見つめ過ぎないようにしないとね ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ねっ♪ みーちゃん ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

日々ばたばた過ごしてるけど

日々スペシャルで癒して貰ってます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
最近朝晩は涼しくなりましたね(*´v`*)
だけど日中はまだまだ暑いね(^_^;
お互い見つめ見つめ合い、とけないようにしなくちゃね(*´v`*)
2015/08/27 23:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
ねっ♪ みーちゃん ^^*♪
の写真スペシャル良いお顔v-398

昨日からお仕事でお悩み中で胃が痛いかあちゃんを癒してくれたスペシャルな写真です。

週末なので、クヌート君良い子でクレートインしてました。

明日はお仕事。午後から勉強会です。

早く日曜日にならないかなぁ・・・
2015/08/28 08:34 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ホント♪朝夕過ごし易くなりました^^*♪

ほんとだぁ
とけないようにします*^^*
2015/08/28 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
胃が痛いの(・・?
頑張り過ぎないでね。。

ミルの癒しパワーで落ち着きます様に*

土曜日お仕事なんですね
大丈夫♪
明日頑張ったら嬉しいお休み日和が待ってます❤
2015/08/28 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1812-099fdf3e
trackback