Smile* 日和






今週もお仕事日和始まりました*


今日は月末日和

明日は月初日和


週の始まりから

くるくる&くるくる回転してるおかーちゃんです ^^*♪      1週間持つかなぁ (・・*)ゞ
  



















♪ ミルキーSmile ♪

月末&月初は PC* のタブが沢山開いてて

あれもこれも欲張りさんにお仕事してます



























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの机の上にはてんこ盛りの書類

来月のシフトの最終確認と請求関係と etc・・


ホントくるくる&くるくる回転してます



























♪ ミルキーSmile ♪

電話対応には smile* を添えて
























♪ ミルキーSmile ♪

来社したヘルパーさん&お仕事関係の人には

とびきりの smile* を添えて























♪ ミルキーSmile ♪

かな~り欲張りさんに過ごしてます ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

明日も当たり前の日々に感謝して

とびきりの smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
週明けから、月末月初処理、お疲れ様m(_ _)m
これから長い1週間の始まりですね。
1つづつ確実に処理して行って、頑張って下さいね(*´v`*)
ニッコリスマイル、1番のご褒美です(☆∩艸∩)
ガンバレ!ママさん!!
2015/08/31 23:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
月末が忙しいんですね。
かあちゃんは5日くらいから忙しくなります。

今が一番暇なんです・・・
腰が痛いけど、暇なのでちょうど良かったかも。

今朝は雨降りだったけど、お散歩に行きました。クヌート君びしょびしょ。久しぶりのお散歩で大喜びでした。
乾かすの大変でしたけど、今日はお洗濯をあきらめて、クヌートの時間にしました。

やっぱり、お手伝いに伺いたいくらい。かあちゃんパソコン業務大好きなんですv-398
2015/09/01 08:36 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
いつもあったかぁいパワーありがとです❤

今日もくるくるとお仕事頑張りました^^*♪
明日もsmile*で頑張ります*
2015/09/01 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*

お腰大丈夫ですか(・・?
シャンプー&乾かすの辛くなかった(・・?

おかーちゃんが腰痛の時は
かなりきつめにコルセット巻いて寝てます
早く良くなると良いのになぁ。。


月末&月初はえらいこっちゃでくるくるしてます*
疲れ目にも要注意なんです(・・*)ゞ

2015/09/01 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1815-eeeaa6be
trackback