可愛い日常*







今日は朝から雨

最近雨多いですね



お休み日和に雨は残念だけど

ちびっ子達とずっと一緒に過ごしてました ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

ミルのサークルに入って水分補給するお嬢さん♪


























♪ ミルキーSmile ♪

パピーの頃はミルのおトイレもお借りしてたお嬢さん♪

天真爛漫に成長してます ^^*♪





























♪ ミルキーSmile ♪

くぅがミルのサークルでお水を飲んでる時

ちゃんと順番待ちしてる可愛い坊ちゃん♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの可愛い日常に

日々ゆるゆるしながら見とれてるおかーちゃんです ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

下の子がしっかり&ちゃっかり成長するのは

人もわんこも一緒かも ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

あかんたれさんとちゃっかりさん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの可愛い日常

これからもずっと ゆるゆるほっぺで見つめさせてね ^^*♪














いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ルール
二ワンコのルールなんでしょうね。

今朝のかあちゃん。腰を痛めて病院へ行きました。
病院で、年寄りだから仕方ないといわれ、凹んでます。

初体験の腰のサポーター・・・
おかあちゃんも腰痛持ちでしたっけ?
動きがもたもたして大変なことなんですね。しみじみ・・・

痛いのが収まったら筋肉を鍛える決心をしました(^.^)
2015/08/31 11:38 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
腰痛とお付き合いしてます(・・*)ゞ

痛み大丈夫ですか(・・?

筋肉を鍛える決心素晴らしい♪♪
いつもちょーじょに鍛える様に言われてます(・・*)ゞ

無理は禁物ですよ*
2015/08/31 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1818-dbd758a0
trackback