日曜日のお出掛け*








ちょこっと前から気付いてたコト*




見て見ぬふりしたくなるくらい

かなり憂鬱な書類作成・・




だったんだけど

担当の方がとても丁寧に教えて下さって

えっ (・・? って思うくらいスムーズに作成出来ました♪



憂鬱な気持ちがどこかへ行って

心も身体も軽くなりました ^^*♪
















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のコト*

ちょーじょの大好きなカフェに出没しました


























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの朝ご飯*


いつも同じセレクトだけど

いつも同じで美味しいんです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道

初めての場所に出没しました♪
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いカフェで見付けた甘いもん♪

桃のかき氷とミックスジュース美味し過ぎた ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中






















♪ ミルキーSmile ♪

氷のとこだけちょこっと味見 ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

またまた甘いもん発見♪

たしかニュースで見た人気のソフトクリーム♪♪



ちびっ子達はバニラをちょこっと♪  濃厚で美味しかったです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

こちらはちびっ子達と一緒に入れるお店が少なくて交代でお買い物*

おかーちゃんがお店から出てくるたび大慌てで駆け寄ってくるちびっ子達♪ 






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則でした ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はスペシャルで嬉しいお顔






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家*

みんな仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
書類の作成、簡単に出来て良かったね♪
スムースに出来ると、本当に嬉しいね(*´v`*)
土日と楽しい女子会だったみたいね。
土曜日の長女ちゃんの服もホワイト。
大事な大事なホワイトちゃんだね(*´v`*)
2015/09/03 23:34 | URL | edit posted by ミルパパママ
写真から飛び出そうな
”おかあちゃん、待ってたよ”っていう言葉が聞こえてきそうな写真。とってもいい写真ですね。

特にくっきーちゃんの真剣なお顔。思わず声を出して笑ってしまって、会社の人に「大丈夫?」って言われちゃうかあちゃん。

ミルキー家は甘いものオンパレードですね。桃のかき氷。いいなぁ。かあちゃん桃大好きなんです。

腰はかなり良い感じです。腹圧を入れる練習をして、姿勢よくお仕事しています。

書類の山が片付いた時の達成感。気持ちよかったでしょうねv-424
2015/09/04 08:50 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ホントにホッとしました*^^*
手術前にくっ付き隊のちょーじょなんです*
大切な大切なホワイトちゃんです❤
2015/09/04 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
お気に入りの1枚です^^*♪
あちゃ♪クヌートかあちゃんさんやってしまいましたね(・・*)ゞ

おかーちゃんも桃大好きです*

達成感とホッとしました*^^*

お腰気を付けて下さいね*
2015/09/04 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1819-106e4b3d
trackback